「イラストで食っていこう」「イラストで食っていくのをやめようと思う」方向け交流会! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

「イラストで食っていこう」「イラストで食っていくのをやめようと思う」方向け交流会!
「イラストで食っていこう」「イラストで食っていくのをやめようと思う」方向け交流会!
2018 8.21(火)19:00~
株式会社アキュート

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
規模(人数) ~15人
安全性 50

イベントの詳細

夢追い人の情報交換と人脈作りがメインの無料交流会です。
・イラストで食っていく覚悟を決めてこれから活動を開始する
・活動は順調だが食っていくには至りそうにない
・実際にイラストで食っている
・夢を追うこと自体を辞めようと思う
「イラストで食っていく」という夢を追いかけている人も現状のステージは様々。

同じ志や悩みを持った人同士で集まり、相談や、情報交換を行う場として、何かしらか自身の活動の役に立てていただくのが目的です。

これから活動を考えている人にとっては、実際に活動を行っていた先輩たちの意見はすべて貴重です。

活動中の人にとっても、同じ志を持った新たな知人友人、成功者は元より、あえてドロップアウトを選択した人も、先の人生大切な人脈になるはずです。

ご参加条件はイラストで食っていくという夢を一度でも思い描いたことがあるなら誰でもOK

イベントを運営し会場となっている株式会社アキュートは、夢追い人の就業支援を行っている会社です。
イベントや当社のサービスが夢を追う人の役に立てば幸いです。
是非お越しください。
※宗教の勧誘目的や営業行為等、他の参加者の迷惑になる行為をされる方は退席頂きます。

詳細は下記

日時:2018年8月21日(火)19:00~20:30 途中退室可能

参加費:無料

参加申し込み:otoiawase@a-cute.co.jp宛てにご連絡ください。
       防犯上の兼ね合いで、ご参加希望者は事前にお名前をメールにて2018年       8月21日(火)18:00までにご連絡ください。

受付:18:50~19:00 会場に参りましたら、エントランスの内線で「交流会に来ました」とお伝えください。

会場の情報

カブシキガイシャアキュート
株式会社アキュート
http://www.a-cute.co.jp/about/
住所 〒1030004
東京都中央区東日本橋2-5-10東日本橋さかえやビル2階
Google Mapで表示
アクセス 東日本橋B1またはB3出口より徒歩2分
TEL 03-5829-8919

主催団体の情報

株式会社アキュート
株式会社アキュート
安全性 50
夢追い人の人生を応援しています

株式会社アキュートは
「夢追い人」を応援する会社です

アキュートの考える“夢追い人”
1.叶わない夢を追いかけている人
2.夢に向かって、真剣に努力をしなかった人
3.夢を持つことに憧れている人
4.自分の夢が分からない人
5.今は夢を追いかけているものの、自分が一番「その夢が叶わないのでは」と思っており、
漠然とした将来の不安を抱えている人

多くの人は、夢に向かってすすむべきと言われて育ちます。

「夢」というとカッコイイもの、キラキラしているもの、叶えるもの。

・・・日々、目の前の仕事に取り組んでいる人はカッコ良くないのでしょうか。
仕事をしている人は、仕事を通して世の中に貢献しています。

今日よりも明日、明日よりもあさってと日々の貢献を積み重ねる事で人は成長していきます。

そして経験を通して成長すると、自分や周りが見えてきます。
その頃には”夢追い人”は卒業しています。

アキュートは普通の派遣会社を目指していません。

仕事に活きる「教育」と「成長」に重点を置き、
一緒に考え背中を押すことで、
働く人と日本の未来に貢献する応援カンパニーです。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。