心理占い好き交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

心理占い好き交流会
心理占い好き交流会
2018 8.21(火)19:00~
湯島

イベントの諸情報

タイプ その他
年齢条件 20歳~
20歳~
参加料金 2,000円~
2,000円~
規模(人数) 1~5人
安全性 80

イベントの詳細

NLPプラクティショナー資格を持つ現役占い師が、心理学と占いの交流会を行っています。
もっと心を強くしたい。自分を変えたい。人生を良くしたい。
人間関係を良くしたい。もっと成長したい。
占いが好き。メンタリズムが好き。
参加理由はなんでもOK。
人間は社会性の生き物です。
成長するのにも悩みを乗り越えるのにも、他人との関りが大きな意味を持ちます。
だから、一歩踏み出してみませんか?
運命を変えるヒント、沢山見つかるはずです。

【開催日】
8/21(火)19時~20時30分

【参加費】
男女共:2000円(1ドリンク込み)
BARでの交流会ですのでお酒もあります。
もちろんノンアルコールでもOKです。

【参加人数】
占いを直接行うこともあると思いますので
5名までとさせていただきます。

【年齢】20歳~
※BARでの開催のため、年齢がわかるものをお持ちください。

【会場情報】
Bar ViaNova(バー・ヴィア・ノヴァ)
https://www.facebook.com/barvianova/

〒113-0034 東京都 文京区湯島3-37-3 RMビル3F
(アクセス)
東京メトロ千代田線 湯島駅徒歩5分
JR山手線 御徒町駅徒歩10分


主催の西堀です。

現在は占い探偵ルドルフとして都内の占い館と紹介での占い鑑定をしています。
占いには不思議な力があります。未来を当てること、相手の気持ちを知ること、自分を知ること、どれも占いの重要な要素ではありますが、例えばそれらすべてをただ当てることに私はあまり意味を感じていません。
占いが当たったからと言って、その人が幸せになるとは限らないからです。
そのため、占いの結果を少しでも活かして、クライアントの人生が良くなるために、「当たることの先」を追求して、占術だけでなくNLPや心理学を使っています。
さて、こういった仕事をしていると、頓に感じることがあります。
それは「人との出会いが運命を変える」ということです。
この交流会が、その一助になれば幸いです。
……真面目過ぎますかね?
もちろん、お気軽参加でもOK。
人生を良くしなきゃ! 誰かと出会わなきゃ! なんて、肩肘張ってもしょうがないですから。


~注意事項~
※キャンセルまたは遅れて参加の際は必ずご連絡をお願い致します。
※お店に直接のお問い合わせはお控え下さい。
※基本的にはどの職業の方も参加可能ですが迷惑行為、強引な勧誘、営業等はご遠慮ください。
※ご予約人数、男女比率等はお答えできませんのでご了承ください。

会場の情報

バー・ヴィア・ノヴァ
Bar ViaNova
https://www.facebook.com/barvianova/
住所 〒113-0034
東京都 文京区湯島3-37-3 RMビル3F
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ千代田線 湯島駅徒歩5分
JR山手線 御徒町駅徒歩10分

主催団体の情報

株式会社NEXT COLORS
株式会社NEXT COLORS
安全性 80
飲み会、合コン交流会を主催してます。

気になるお相手を選んで合コンを申し込めるサービスをしています!!!

安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス