『サラリーマン*複業のための、知って得する税金セミナー』 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

『サラリーマン*複業のための、知って得する税金セミナー』
『サラリーマン*複業のための、知って得する税金セミナー』
2018 8.18(土)10:00~
神田

イベントの諸情報

タイプ その他
参加料金 1,000円
1,000円
安全性 70

イベントの詳細

『サラリーマン*複業のための、知って得する税金セミナー』

こんにちは!
主催者の小林と言います。
突然ですが、皆さんは自分が払っている税金についてどのくらい理解をしていますか?
税金の構造も上手に付き合う方法もわかっている!という人はほとんどいないんじゃないでしょうか。
国の仕組みは、たくさん税収を上げるために、ちょっと難しそうに複雑そうに作られていたりします。
皆さんが勉強しないようにするためにです。

逆にしっかり勉強している人は、税金と上手に付き合い、仕組みと向き合いメリットのある形で自分の人生、仕事にプラスになるように生かしているわけです。
このセミナーでは、税金について理解し、学ぶ機会の少ないポイントを学んで、皆さんの大切なお金を守れる知識がつくことをゴールに、わかりやすくお話ししていきます☆
自分がサラリーマン時代だったら絶対知っておきたかったと思い、今回の企画をしました。
ぜひ、お気軽にご参加ください♪


◉内容
税金とは
複業、個人事業をするにあたっての手続き
複業をすることのメリット
確定申告の仕組み
年末調整の仕組み
上手な経費の出し方
節税にオススメなもの


◉対象
雇用者で、現在複業をしている方
雇用者で、これから複業をしようと思っている方
給与以外に収入がある方(仮想通貨、株、FX等)
フリーランス、個人事業主の方
転職をした、または考えている方
身近にフリーランス、自営業の方がいる方
税金に興味がある方
臨時収入があった方
*雇用者(正社員、契約社員、派遣社員、パート、アルバイト等)


◉参加費
¥1,000ー
懇親会(昼食)は別途各自実費
   
   
◉申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5d25dcf8583263


◉定員
15名


◉スケジュール
8月18日
9:50~ 受付
10:00~ セミナー
12:00~ 懇親会
(近くのご飯屋さんで昼食をとりながらお話ししましょう:各自実費)


◉会場
〒101−0044
東京都千代田区神田鍛冶町2−7−4
ヨウコービル地下1階
JR神田駅:東口改札より徒歩30秒


◉講師
○飯島拓也
税理士科目2科目取得済。
過去、税理士法人に所属し法人の決算・申告業務、税務アドバイス業務、個人の確定申告業務などに携わる。現在は事業家として自らセミナーやイベントを開催。仮想通貨運用もしており、事業家や投資家と同じ目線で税務アドバイスが可能。

○小林正和
現在、五期目の株式会社LifeFactory代表取締役社長
サラリーマン時代にいくつもの複業を同時並行で行い、その複業が大きくなって行ったことで独立。
現在では、退職支援、転職支援、独立支援、水素事業などの事業を行なっている。

会場の情報

イチゴカイギシツ
いちご会議室

主催団体の情報

LifeFactory〜Together交流会〜
LifeFactory〜Together交流会〜
安全性 70
LifeFactory:人生のきっかけが生まれる場所

LifeFactory
『人生のきっかけが生まれる場所』
  
こんにちは!
『LifeFactory』の小林です!
  
『Life』は、『人生』
『Factory』は、『モノが生まれる場所』
  
たくさんの企画をしていく『LifeFactory』と出会う事で、新たな出会いのキッカケ、新たな自分との出会い、新たな興味のキッカケなど、人生のキッカケが生まれ、皆さんの生活がよりプラスに変わる、始まりの場所にと思っています。


コロナの状況の今現在は、
『Together交流会〜人柄重視の交流会〜』
というオンライン交流会を中心に主催をしております。


     
上記以外にも、多くの方と交流できて楽しめるような事はどんどん企画していこうと思いますので、なにかあれば是非教えてくださいね!
    
ー新しい事を始めたい
ー暇な時間は楽しみたい
ー新しい出会いが欲しい
    
そんな皆さんの生活に彩りを加え、新たな一歩を踏み出すような、始まりのコミュニティであるように企画していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします♪
皆様のご参加をお待ちしています☆

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス