【渋谷】時間が空いてしまったときに!隙間時間で新しい情報と人脈をゲットしましょう。 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【渋谷】時間が空いてしまったときに!隙間時間で新しい情報と人脈をゲットしましょう。
【渋谷】時間が空いてしまったときに!隙間時間で新しい情報と人脈をゲットしましょう。
2018 7.26(木)21:45~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 20歳~
20歳~
参加料金 1,000円~
500円~
規模(人数) 2~8人
勧誘&営業 禁止
安全性 80

イベントの詳細

 ☆★☆★ ご予約はコチラ ★☆★☆

   https://goo.gl/dRhLjj 


☆★☆★あいた時間を有効活用!隙間時間で新しい出会いがあるかも☆★☆★



■開催日程
 7/26(木)21:45~

渋谷のカフェでちょっとした隙間時間を有効活用しませんか?


◇◆◇イベント内容◇◆◇


ご覧くださりありがとうございます(*´ω`*)

楽しくお話しながら、気軽に交流しませんか?


ちょっとした隙間時間で、普段出逢わない人と話をすると新たな学びを得る事が出来ます。

もしかすると運命の出会いがあるかもしれません。


カフェ会なので、気負いせずにお気軽にご参加ください♪





◇◆◇こんな方にオススメです◇◆◇

・仕事の合間や終わりにリフレッシュしたい
・楽しく時間を潰したい
・気の合う友達を増やしたい方
・色んな人にあってみたい
・人脈を増やしたい方
・友達が欲しい方
・コミュニケーションスキルを磨きたい
・空いた時間を有意義に使いたい
・知識の幅を広げたい
・悩みを誰かに聞いて欲しい
・趣味ともを作りたい


など

毎回参加される方はバラエティーに富んでいますので、様々なニーズに応えられます!

ちなみに主催者は元コックです。

料理に興味ある方いたらぜひご参加ください。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また、趣味はツーリング行ったり、波乗りしたり、ボルダリングやったり自由気ままな主催者ですので、ゆるーく、楽しく会を開かせていただいています。


◇◆◇当日の流れ、会場のご案内◇◆◇


当日は会話がスムーズに盛り上がるようにエスコートします!
初めての参加、1人での参加でも困ることが無いよう、全面的にバックアップします(*‘∀‘)

参加者様のほとんどがおひとり参加ですが、お友達同士でのご参加も大歓迎!



1)連絡先の交換(Line)、自己PRを記入

2)自己紹介 
  お名前や職業、趣味などを簡単にお話頂きます。

3)フリートーク



◆会場のご案内◆

「CAFFE & BAR PRONTO」

東京都渋谷区宇田川町3番1号 渋谷東武ホテル1F
各線 渋谷駅から徒歩7分

代々木体育館、NHKホール、原宿、表参道へも徒歩圏内



参加費: 男性:1,000円 女性500円
※別途ご自身のお飲み物代もご負担ください


☆★☆★ ご予約はコチラ ★☆★☆

   https://goo.gl/dRhLjj

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◇◆◇注意事項、禁止事項◇◆◇



参加者皆様に安心してご参加頂き、良いご縁を築ける会にしたいと思っております。

そのため、以下の行為は禁止とさせて頂き、主催側で迷惑行為と判断した場合には
即ご退席頂きますのでご了承ください。

※その際の返金等は一切受け付けておりません。


◆その場での執拗な勧誘行為、営業行為
◆ブラインド営業と呼ばれる目的を偽ってのアポイント
◆宗教勧誘・MLM(いわゆるネットワークビジネス、マルチ商法の勧誘など)
 又はそれに携わる関係者様
◆身分を偽っての参加 など


健全な「出会いの場」を提供したいと考えております為、ご協力いただけます様お願いいたします。


☆★☆★ ご予約はコチラ ★☆★☆

  https://goo.gl/dRhLjj

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会場の情報

プロントシブヤトウブホテルテン
プロント 渋谷東武ホテル店
https://goo.gl/xiTCs6
住所 〒150-0042
東京都渋谷区 宇田川町3‐1 渋谷東武ホテルF1
Google Mapで表示
アクセス 090-8056-9289
TEL 090-8056-9289

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

カブシキカイシャコンフィールゴジュウサンダイヒョウトリシマリヤクコダマケンタロウ
カブシキカイシャコンフィールゴジュウサンダイヒョウトリシマリヤクコダマケンタロウ
安全性 80
国際交流をはじめ人と人がコミュニケーションの場所作ります。

私たちは、国際交流をはじめとした、人と人との出会いの場を作りたいと思いカフェ会を始めさせていただきました。

渋谷、池袋、新宿をはじめ東京都内を中心にカフェ会を主催させて頂いてます。


参加者の皆様に『参加してよかった』と思って頂けるよう心がけ、コミュニケーションの場所を提供させていただきます。

皆様のご参加心よりお待ちしております。


カフェ会に関するご質問等は下記よりご連絡ください。

master m.1189@icloud.com

※下記電話番号にてご予約される方がいらっしゃいますが、電話で質問等は受け付けておりませんのでご注意ください。
返信メールが届かない、受付完了しているか確認したい等のご質問は上記メールにて受け付けております。
また、フィルター設定されている方は迷惑メール扱いさせて返信メールが届かない場合がございますのでが確認いただきますようお願い申し上げます。


皆様に良い出会いがありますように!!

安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス