【真夜中のどろけい】~宵闇の逃亡劇!自由を手に入れろ!~ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【真夜中のどろけい】~宵闇の逃亡劇!自由を手に入れろ!~
【真夜中のどろけい】~宵闇の逃亡劇!自由を手に入れろ!~
2018 7.28(土)23:00~
勝どき

イベントの諸情報

タイプ その他
参加料金 2,000円
2,000円
規模(人数) 10~20人
安全性 50

イベントの詳細

【真夜中のどろけい】~宵闇の逃亡劇!自由を手に入れろ!~


■申し込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff2632ee580155


イベント概要
幼い頃に近所の子たちや同級生とやった、あの「どろけい」を大人になっても……いや、大人になった今だからこそやりたい!!
そんな思いからこのたび、大人の!大人による!大人のための!どろけいイベントを開催します(`・ω・´)b
舞台は闇夜の東京、勝どきです。みなさん大いに盛り上がりましょう!!
なお、逃亡劇の後は飲み会も企画しています!始発を待つまでの間、都内の夜景に酔いしれましょう!笑


イベント詳細
23時に荷物置き場であるタワーマンションに集合し、着替え、ルール説明、チーム分けを行った後、夜の勝どきを舞台にどろけいをおっぱじめます!笑
1ゲーム45分の2セットを予定しています!
どろけい終了後は、タワーマンションにて、寝るもよし!お酒を飲むもよし!始発まで自由におくつろぎください(*'ω'*)


■日時
2018年7月28日(土)
23:00~どろけい
26:00〜飲み会
(自由解散&9:00完全撤収)




■申し込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff2632ee580155


■集合
7/28 23:00
マルエツ勝どき6丁目店前
東京都中央区勝どき6-3-2


■開催場所
勝どきエリア
※勝どき駅から徒歩8分のタワーマンションを荷物置き場兼飲み会場にしています。
※参加されるかたに場所の詳細をお伝えします。


■参加費用
2,000円/人
※部屋代、お酒・お菓子代、備品代等が含まれています。


■注意事項&留意事項
・最初に参加費を頂きます。
・宗教の勧誘や営業等の目的での参加はお控えください。
・貴重品の管理は自己責任でお願いいたします。
・事故やケガ等が生じても開催側では一切責任をとれません。あくまで自己責任ということを念頭に入れたうえ無理せずご参加ください。
・運動できる服装や靴をご持参ください。
・セクハラは禁止です。注意しても改善されない場合は本当の警察に通報させて頂く場合もございます。

会場の情報

マルエツ勝どき6丁目店
https://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9343
住所 東京都中央区勝どき6-3-2
Google Mapで表示
アクセス 勝どき駅徒歩5−6分

主催団体の情報

comenzar
comenzar
安全性 50
Comenzar:キッカケの場所

こんにちは!
『Comenzar』です!
『Comenzar』とは、『始まり』を意味します。
たくさんの企画をしていく『Comenzar』と出会う事で、何かのキッカケになったり、皆さんの生活がよりプラスに変わる、始まりの場所にいいなと思っています。

企画する内容は、色々やっていこうと思っています。
・スプーン会(トランプゲーム)
カフェ会
・フットサル
・飲み会
・ブレスター
・バスケ
など、様々です。
上記以外にも、多くの方と交流できて楽しめるような事はどんどん企画していこうと思いますので、なにかあれば是非教えてくださいね!

ー新しい事を始めたい
ー暇な時間は楽しみたい
ー新しい出会いが欲しい

そんな皆さんの生活に彩りを加え、新たな一歩を踏み出すような、始まりのコミュニティであるように企画していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします♪
皆様のご参加をお待ちしています☆

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス