【体験講座】才能開花のための氣の使い方 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【体験講座】才能開花のための氣の使い方
【体験講座】才能開花のための氣の使い方
2018 1.1(月)19:00~
銀座

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
年齢条件 20歳~
20歳~
参加料金 4,000~5,000円
4,000~5,000円
規模(人数) 1~8人
安全性 45

イベントの詳細

このワークショップは、自身と周囲の氣の使い方を体験していただくミニ講座です。


ただ、ミニといっても、私、高田友里が開発した才能開花のためのプログラム、「 命の講座 」をベースにした本格的なワークショップです。


「 命の講座 」とは、高田友里が2,000万円以上かけて身につけた専門家顔負けの健康知識と、本場アメリカのコーチング技術を駆使して開発したプログラムです。


このワークショップは、その「命の講座」のエッセンスを体験できる非常に価値のあるものになっています。



■■■こんな人におススメです■■■

☑自己実現に何が必要なのかを知りたい

☑本格的な氣の使い方を学んでみたい

☑本物の氣功師に会ってみたい

☑悪い氣がたまってる気がするので、浄化体験をしてみたい

☑心と身体が導かれる正しい方向を知りたい


  
■■■ワークショップの流れ■■■
このワークショップは前半(基礎概論のレクチャー)と後半(氣のワークとシェア)に分かれています。

【前半】
・成幸とは

・成幸する体質とは

・自己実現に必須な2つの要素

・氣とは何か

・身体は何のためにあるのか

・天命に従い自己実現をするには


【後半】
・参加者が自身の氣を体験
(見て触って五感をフル活用して)

・氣功によるヒーリングと浄化を体験

 

■■■ワークショップの概要■■■
日程:6月22日(金)

時間:18時30分~20時30分

場所:銀座 (詳細は申し込んだ方にお伝えします)

会費:5000円(お茶代別)
※リピーター割引あります



■■■リピーター割引■■■
以下の条件のどちらかに当てはまる方は1000円引きで受講できます。

・当月(2018年6月)、高田が主催する他のイベントや講座にご参加戴いた方

・6/22(金)より前に、遠隔氣功・命の講座を受講された方(受講中含む)



■■■主催者自己紹介■■■
髙田友里(タカダ ユウリ)

ライフコーチ・氣功士


10代の頃に行った『集中内観』をキッカケに新たな世界が開ける。


5年間アメリカでの駐在経験からビジネス英語も得意とし、本場アメリカにてコーチングも学ぶ。


2,000万円以上をも健康、コーチング、ビジネス等に投資し、今ではありとあらゆるジャンルに精通。


これまで述べ、800人を正しい方向へ導いてきた。


詳しくはこちら
https://profile.ameba.jp/ameba/bing-expert-entrepreneur



■■■よくある質問■■■
Q:初めての参加でも大丈夫ですか?
A:初参加の方も多くいらっしゃるので安心してご参加下さい。


Q:一人の参加でも大丈夫ですか?
A:お一人でのご参加の方も多くいらっしゃいます。


Q:申し込み後のキャンセルは可能ですか?
A:可能ですが、その場合は主催者にご連絡下さい。無断欠席の場合、以降の講座に申し込むことができなくなります。


Q:会費の支払いはどうしたらいいですか?
A:会費は当日お持ちください。(領収書ご用意できます)



◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

お申し込みはこちらからお願いします。
https://www.facebook.com/events/149417339142039/

※FaceBookに移動します

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

主催団体の情報

カフェ+
カフェ+
安全性 45
豊富なカラーを持った主催者が魅力のカフェ会団体☆誠心誠意、真心込めて開催します。

 ご覧頂き誠にありがとうございます。
私たちは、皆様に心から楽しんでいただく為、
各ジャンルに精通している主催者を集め、他には無いカフェ会を日々、開催しております♪

出会い』は人生を急激に加速させる唯一の手段です。

人生=人間関係

 皆さんの人生が少しでも楽しく、良い方向へ進んでいくお手伝いをさせて頂くべく、
1回1回のカフェ会を大切に、真心込めて開催させて頂いております^^

是非、遊びに来て下さい♪

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。