第1回 五反田異業種交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第1回 五反田異業種交流会
第1回 五反田異業種交流会
2018 6.22(金)13:00~
五反田

イベントの諸情報

タイプ 交流会
参加料金 2,000円~
安全性 35

イベントの詳細

今回、営業マン、起業家、個人事業主の方が集まる、記念すべき第1回 五反田異業種交流会を開催します。
 
特にビジネスの世界は人との出会いから始まります。
何をやっている人と繋がるかより、誰と繋がるかが大事になると我々は考えます。
 
皆様のビジネスを発展していただくための、意欲の高い方との出会いの場を提供してきたいと思っております。
 
 
こんな方にお勧めです。
 
・ご自身のビジネスに繋がる人脈作り
・普段なわない他業種の方との?がり
・自己成長のためにいろんな方とお話したい
・価値観を広げるために多くの方とお話したい
・独立するために情報を取りたい
・ビジネスとプライベートで飲んだりする新たな仲間と出会いたい
などなど


会につきましては、フリートークになっております。
平日昼間の空いた時間に、名刺刺交換や情報交換などをされてみてはいかがでしょうか。
 
今回の異業種交流会での出会いが、今後の人生に大きな出会いになることを祈っております。
 
 
【日 時】6月22日13:00~15:00
 
【場 所】東京都品川区西五反田1-32-4 サンユー西五反田ビル4階
     五反田駅から徒歩5分、大崎広小路駅から徒歩2分
 
※GPSで検索されますと、ビルの裏側を指してしまいます。こちらの地図をご確認ください。
https://kio48.co.jp/map.jpg 
 
【費 用】2,000円 (ドリンク付き)
 

お申し込みはこちらのアドレスに下記項目を記載の上、メールにてお願いいたします。
kio48.otona@gmail.com

件名:第1回五反田異業種交流会
本文
①お名前(ふりがな)
②性別
③年齢
④ご職業

※お申し込みは必須となります。
 
 
<<注意事項>>
・強引な勧誘や迷惑行為、目的不明瞭なアポ取りなど、一切禁止させていただきます。
・後日勧誘活動や迷惑行為を受けるようなことがあった際には、主催者までご連絡ください。
 今後、企画するすべてのイベントへの参加をお断りいたします。
・ご自身のお話だけではなく、話し相手にとってのメリットも考慮したコミュニケーションをしていただくようお願いいたします。
・他の参加者に対して、著しく気分を害する行為や発言はお控えください。
 

会場の情報

住所 東京都品川区西五反田1-32-4 サンユー西五反田ビル4階
Google Mapで表示
アクセス 五反田駅から徒歩5分、大崎広小路駅から徒歩2分

主催団体の情報

株式会社カッコイイ大人
株式会社カッコイイ大人
安全性 35

弊社が提唱するカッコイイ大人とは、「本気で生きる」大人です。

本気で生きてチャレンジして、夢を叶えて仲間と分かち合う。
それが本物のカッコイイ大人です!

「あの人みたいになりたい!」「あの人と一緒に仕事がしたい」「あの人についていきたい!」
もし、そんな風に思われたらどうでしょうか?

居酒屋で愚痴をこぼすのではなく、本気で挑戦してみませんか?
本気のあなたの影響を受け、周りの人も本気になっていきます!
本気で生きる大人が増えたら、日本の未来どうでしょうか?

子供達が早く大人になりたい!将来パパやママみたいになりたい!
そんな社会が実現したらいかがでしょうか?

より多くのカッコイイ大人を育成、輩出し、日本の未来に貢献すること。

それが株式会社カッコイイ大人の存在理由です。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。