【第5回英会話でモノポリーナイト】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【第5回英会話でモノポリーナイト】
【第5回英会話でモノポリーナイト】
2013 3.23(土)19:15~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
安全性 40

イベントの詳細

【MONOPOLY】
MONOPOLYってご存知ですか? 内容 は 簡単に説明しますとビジネスです。 土地、会社、鉄道 を 購入して家賃 を もらい最後 に 残った者 が 勝者となります。 アメリカでは国民的ボードゲームです。 毎年全国大会から様々なイベントが行われるほど昔から愛されてきたゲームです。
ゲームのポイントは交渉!
土地と土地の交換の際に求められるのが英語での交渉力です。

今回 【第5回】ALPHA MONOPOLY ナイト すべて 英語 で ゲームナイト を 開催いたします!!

各テーブルにスタッフが参加し英語のみでゲームを進めていきます。 もちろん交渉もすべて英語です。
交渉や英語があまりできなくてもご安心! エントリー頂いた時点でこちらより交渉、ゲームに役立つ英会話フレーズをご用意いたします。 そちらを当日までに少し覚えて実践で使用してみてください。
後はあなたのビジネスセンスにおまかせいたします!

会場ではドリンク(ワイン、ソフトドリンク)とスナックをお出しします。

スクールでは5回目になります。第4回では初めての方が多く大変盛り上がりました。
是非みなさんの参加お待ちしております。

今回も盛り上げていきます!
ブログにてイベントのレポートをアップしてますのでご覧ください。
http://www.alphashibuya.com/blog/

参加ご希望の方はメールをいただき、こちらよりゲームで使える英会話フレーズ集をお送りいたします。
メールはこちらまで: admin@alphashibuya.com

会場の情報

アルファエイカイワスクール
初心者専門英会話スクールALPHA
www.alphashibuya.com
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-4 メゾンドユー6B
Google Mapで表示
アクセス ①渋谷駅東口を出たら宮益坂下交差点を横断し、宮益坂を上ります。
 (東京メトロ半蔵門線、副都心線ご利用の場合:11番出口)
②坂の上までのぼりガソリンスタンドが右手にある五差路を左折します。
 (向かいには八千代銀行があります。左折して50mほど進みます。
③左手のビルの1階にクアアイナバーガーがあるビルの6階にお店があります。
 徒歩5分程度。
TEL 03-6427-9794

主催団体の情報

ALPHA English Communication
ALPHA English Communication
安全性 40

こんにちは、小学校6年生の時にアメリカへ単身留学してから15年アメリカはペンシルベニア、ハワイで生活をし日本へ帰国してから英会話スクールを転々として現在渋谷で英会話スクールを経営しています。 

スクールではございますが英会話を通して色々なイベント、特別クラスを企画しています。 英会話はあくまでもコミュニケーションのツールです。生活の一部に取り入れることで自身で必要性を感じて頂きたいという思いから始めました。
よろしくお願いします。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。