肉バル×独身ワイン会 @渋谷【30代40代限定】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

肉バル×独身ワイン会 @渋谷【30代40代限定】
肉バル×独身ワイン会 @渋谷【30代40代限定】
2018 5.26(土)15:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 30~49歳
30~49歳
参加料金 6,800円
6,800円
規模(人数) 30~35人
安全性 75

イベントの詳細

独身限定ワイン会で交流パーティー
https://www.wine-party.jp/


5月26日(土)に、渋谷にて「肉バル×独身ワイン会」を開催します。

肉バルで高級ステーキ肉を贅沢に堪能する会です。

会場は、渋谷駅から僅か徒歩2分のNYスタイルのお洒落空間、Bitter Valley Grill(ビターバレーグリル)

オーストラリア産の貴重な牧草飼育牛(グラスフェッドビーフ)を当日は食べきれないほど提供します。

お一人様あたりお肉は何グラムだけと予め制限をしたり、お肉の提供は少しだけでその他はパスタなどの別メニューでお腹を膨らませてもらう。などといったことは致しません。

お食事メニューはあえて、サラダと肉のみ。高級ステーキ肉をこれでもかというくらいの量で提供します。

他の参加者のことを考え、少量をお皿に取り分けるなどの遠慮や気遣い、大人の対応は今回の肉バル×独身ワイン会では不要です。

思う存分お皿に盛り付け、様々な部位のお肉を満足いただくまでご堪能いただければと思います。

ただし食べ残しはお控え願いますので、ご自身で食べれる量だけをお取り分けください。



ソレイユのワイン会イベントでは通常、ワインや食事を楽しむこと以上に、交流と出会いをメインに楽しんでいただきたいとの思いがあります。

そのため乾杯直後にはあえて料理を提供せずに、初対面の方と自己紹介などして、料理提供までの時間はワインとご歓談を中心にお楽しみいただき緊張をほぐしていただく。

通常そのような時間を約15分ほど設けていますが、今回のイベント、肉バル×独身ワイン会では、乾杯と同時にいきなりステーキを提供します。

まずは思う存分お肉を楽しんでいただき、満腹になった後で交流をお楽しみいただく。このプランで行きたいと思います。

どうぞお腹をペコペコに空かせていらしてください。



牧草牛(グラスフェッドビーフ)とは

おいしい牛肉と言うと、霜降りのサシの入った和牛のことを思い浮べがちですが、最近ではしっかりとお肉の味のする赤身肉に注目が集まっています。

ストレスのない放し飼いで栄養価の高い牧草だけを食べて伸び伸びと育った牧草牛(グラスフェッドビーフ)

赤身をメインとする肉質は繊細でやわらかく、肉本来の旨みや香りにあふれていながら脂肪が少ない肉質です。

牧草牛ならではの肉の旨みが口いっぱいに広がる、何よりも口あたりがしっとりなめらかで、やわらかい肉質に驚かされます。

赤ワインとの相性も抜群。



肉好き女子&肉好き男子のご参加をお待ちしています。

土曜の午後に、贅沢かつ至福の時間をお過ごしください。



イベント名】
肉バル×独身ワイン会 @渋谷

【日時】
5月26日(土)15:00~17:00
(14:30受付&ウェルカムスパークリング)

【会場】
Bitter Valley Grill(ビターバレーグリル)
https://bittervalleygrill.owst.jp/

東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル2F

渋谷駅 徒歩2分

【参加人数】
30名程度

【参加資格】
独身30代40代限定

【参加費】
6,800円

当日現金払い
キャンセル料はありません

【内容】
半立食ビュッフェ&フリードリンク

<ワイン> 
赤・白・スパークリングワイン

<お食事> 
肉&サラダ

【服装】
ドレスコードはありません。
オシャレな服装も歓迎します。

【お申込み】

https://www.wine-party.jp/event/20180526/



主催
ソレイユのワイン会
https://www.wine-party.jp/

会場の情報

ビターバレーグリル
Bitter Valley Grill
https://bittervalleygrill.owst.jp/
住所 東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル2F
Google Mapで表示

主催団体の情報

ソレイユ
ソレイユ
安全性 75
東京・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡博多でワイン会を開催しています

東京・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡博多ででソレイユのワイン会が開催中。

ワインと出会いと交流を楽しむ、気軽に参加できるワインパーティーを開催。

安心保証・参加費全額返金

毎月500名参加/年間180開催


ソレイユのワイン会
https://www.wine-party.jp

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス