フットサルコートが戦場に?スポーツレーザーサバイバルゲーム プレイ&交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

フットサルコートが戦場に?スポーツレーザーサバイバルゲーム プレイ&交流会
フットサルコートが戦場に?スポーツレーザーサバイバルゲーム プレイ&交流会
2018 4.29(日)12:30~
芝浦

イベントの諸情報

タイプ 散策/観光/スポーツ
年齢条件 18歳~
18歳~
参加料金 3,000円
3,000円
規模(人数) 10~40人
安全性 75

イベントの詳細

★★スポーツレーザーサバイバルゲーム「K-LASH」プレイ&交流会★★

子供のころ(大人になっても)おもちゃの銃を使って遊んでいませんでしたか?
そんな遊びをスポーツとして実現してしまおう!という超挑戦的スポーツです。

あなたが映画やゲームで見てきた銃撃戦の主人公になります。
仲間と連携して勝利をもぎ取れ!


どこから撃たれるかわからないスリル!
射的で当てた時感じるのと同じような爽快感!
仲間と協力して勝った時の一体感!

これを体験しないなんてもったいない!


フットサルコートに障害物を設置、完全にスポーツとして楽しめる日本初の新感覚レーザーサバゲーをいち早く体験しよう!


終了後には会場にあるラウンジにて1時間程度の交流会を行います。
一緒に戦った後の交流は格別!是非戦友と語り合ってください。
(菓子類はご用意しておりますが、飲み物に関しては現地の自販機にてお好きなものをご購入いただきご利用ください。)


※普通のサバイバルゲームとの違いはスポーツウエアでフットサルコートで行うことと、レーザー銃を使用することのみですので、普段サバイバルゲームをする方も是非体験してみてください。

交流会へのご参加が難しい場合、「K-LASH」のみのご参加も大歓迎です!


【レーザー銃について】

BB弾を使って対戦するサバイバルゲームと違い、弾の出ない安全なレーザー銃を使います。
しかも外国の企業から独占輸入している最新レーザー銃です。
レーザー銃と連動するセンサーを頭につけいざ対戦!センサーを数回撃たれるとゲームオーバー!

機械が自動で勝敗を判定してくれるので、完全に公平に楽しむことができます。
また弾が出ないので、フェイスマスクなど一切必要なし。そのままの格好で楽しめます♪



【当日の流れ】

 12:10~ 初回参加者受付
 12:30~ 初回参加者講習開始
 12:50~ 2回目以降参加者受付 ※すでに参加したことのある方はこの時間からの集合で大丈夫です。
 13:00~ ゲーム開始
 15:00~ ゲーム終了・交流会
    (会場の受付付近の休憩スペースにて交流します。飲み物は自販機や施設の飲食ブースをご利用ください。雨天時は中止になる場合があります)
 16:00~ 完全終了・解散



【ゲーム進行について】

フットサルコートに障害物を設置。当日の参加者で4チーム程度に分かれて対戦を繰り返します。
K-LASHの公式ゲームを2~3種類ほど実施していきます。1回ではすべてのゲームはできませんので、是非繰り返しのご参加をおすすめします。



【K-LASH公式ゲーム種類】

・シューティング戦
相手チームを全滅させることを目標とする一番ベーシックなゲーム

・中央1本戦
BASEという上から撃つと占領できる機器を中央に1本設置。
それを奪い合う人気のゲーム

・両陣1本戦
赤チーム、青チーム各陣地に1本BASEを設置し、どちらが先に奪えるかを競う
人数が多い時に人気のゲーム


など、その他多数のゲームがあります!


【対象】

 18歳以上の男女


【日時】

 ‪4月29日(日)12:30~16:00

 2回目以降の参加の方は初回参加者講習が必要ありませんので、12:50~受付開始いたします。


【場所】

 ‬FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN

 東京都港区海岸3-26-1 バーク芝浦

 ゆりかもめ・芝浦ふ頭駅東口出口より徒歩3分
 JR山手線・田町駅下車東口出口より徒歩15分

 <車でお越しの方>
  隣接したコインパーキングの3時間無料があります。


【参加費】

 3,000円
(菓子類はこちらでご用意いたしますが、交流会での飲み物は現地の自販機にて別途ご購入ください。)


【持ちもの】

・運動できる服装(スポーツウエア)
・靴底が飴色の室内用運動シューズ(会場側にて500円でレンタルも行っています)

※レンタルシューズは数には限りがありますのでご了承ください。


【申込方法】

下記URLより参加日時を選択しお申し込みください。

https://select-type.com/ev/?do_timeline&u=tL-9_JUoCy8


【お問い合わせ先】

info@k-7.jp

社会人を主とした仕事や学校以外での人の繋がりを広げようという目的で実施しております。そのため、参加中、参加後を問わず参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為はご遠慮ください。‬

会場の情報

住所 東京都港区海岸3-26-1 バーク芝浦
Google Mapで表示
アクセス ゆりかもめ・芝浦ふ頭駅東口出口より徒歩3分
JR山手線・田町駅下車東口出口より徒歩15分

<車でお越しの方>
 隣接したコインパーキングの3時間無料があります。
TEL 090-4204-9424

主催団体の情報

株式会社K-7
株式会社K-7
安全性 75
日本初のレーザーシューティングで楽しく交流しよう!!

交流会は楽しいですよね?

でもたまにはいつもと違ったイベントで楽しみませんか?

レーザーシューティング「K-LASH」という今までになかったアクティビティを運営している株式会社K-7です。


~K-LASHについて~

レーザー銃とレーザー受信センサーを装備して対戦するアクティビティの総称です。

フットサルコートに障害物を設置してスポーツとして楽しむ「K-LASHスポーツ」とサバイバルゲームフィールドなどを貸切、映画のようなシチュエーションで非日常を楽しむ「K-LASHサバイバル」があります。


~K-LASHの強み~

・銃を撃ちまくる快感でストレス発散!
・狙って撃って当てるだけで、女性でも体力差関係なく楽しめます!
・ゲームの仕組みで自然と仲良くなれるので一人参加でも安心!


日本でこんな体験ができるのはK-LASHだけ!

是非一度このワクワクを味わってみてください!

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス