★勉強カフェ会 不動産編★ 人生100年、長生きの時代の年金不安! 楽しく豊かな老後の為に資産3千万円を作る!   | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★勉強カフェ会 不動産編★ 人生100年、長生きの時代の年金不安! 楽しく豊かな老後の為に資産3千万円を作る!  
★勉強カフェ会 不動産編★ 人生100年、長生きの時代の年金不安! 楽しく豊かな老後の為に資産3千万円を作る!  
2018 4.18(水)19:00~
大手町

イベントの諸情報

タイプ その他
年齢条件 25歳~
25歳~
参加料金 300円
300円
規模(人数) 1~3人
安全性 45

イベントの詳細

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  参加費 300 円!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


市場最低金利が続いています。お買い物にはとても良い事です。

しかし、預貯金などお金を貯める物にはとても不利です。頑張って貯金しても増えません。  銀行の普通預金の年利はなんと0.001%です。

年利の良いスーパー定期でも0.011%です。頑張って500万円貯めて、1年間銀行に預けていても1年後に受け取る利息は利子所得と復興特別所得税の20.315%を引くと手取り439円です。

マンション経営はお時間が無い方、まとまった現金が無いので投資ができない方が参加されてます。

皆さんにも可能な話です。決してうまい話ではなく「効率よくお金が増やせる」お話を是非お聞き下さい。

また、賃貸にお住まいの方へ
永遠にお住まい頂ける訳ではございません。60歳でご定年になり80歳まで長生きされた場合、現在のお家賃が7万円として年間84万円、20年間で1,680万円です。70歳から80歳何をして生活していると思いますか?



是非一度、ご参加くださいませ。


・投資に関心はあるが面倒なのはちょっと苦手な方!

・一緒に投資について話し合える人探し、社会人の方!

 など、どなたでも大歓迎♪♪

・隙間時間を有効活用したい!

・現在独身、結婚は考えていないがお一人様の老後の不安が有ると思う方!

 などいろいろな方にご参加いただています。



☆主催をするにあたって☆


最近、会社へのお問い合わせで20代から30代の方からのお問い合わせも多く、お話をお聞きすると年金対策や周りの人が老後に向けて何かしらやっている人が多いので自分も何かしなければと思い問合せをしたという方が多かったので気軽に聞けるカフェ会ならと思い開催を決めました。


★具体的には、月に8回を目標に開きますが、不動産投資について分かり易くお話をして、後はご質問などをお聞きします。

勉強カフェ会ですが豊かで楽しい老後とはといった内容なので 楽しくワイワイ話が出来る仲間を募集してます。♪♪
        


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【注意事項】
宗教・不動産業の方のご参加はご遠慮ください。

 キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

 
☆こんなアナタにオススメ☆

・投資について興味が有る方
・貯金がなかなかできない人
・趣味の合う仲間が欲しい
・人と話すのが好き
・素敵なカフェに行きたい


交流会の流れ☆


・自己紹介
・テーマに沿った不動産の話
・疑問に思った事などのフリートーク

  
☆参加費☆

・300円!!

☆時間と場所☆

・2018/4/18(月)
19:00~20:30

・M&C Cafe
http://osietesite.com/gourmet/tokyo/cafe-tokyo/mccafe

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-6-4  丸の内オアゾ 4F

東京メトロ 丸の内線・東西線は駅直結。B2B出口のエスカレーターで丸善書店1階のエスカレーターで4階まで。エスカレーター降りたら目の前です。

JR東京駅丸ノ内北口 地下通路より徒歩1分。M10出口先オアゾへ


☆お申込み☆


・メールまたはLINEの場合


メールアドレス

ohnishi@shinnihonjisyo.co.jp


LINE ID

dragon201255   ドラゴンはペットの名前です。

当日締切は18:30分です。宜しくお願い致します。

上記のアドレスまたはLINEに下記の内容をご記入の上メールをお送りください。

・参加日
イベント
・お名前
・業種
・年齢
・性別
・参加人数
・電話番号



 090-6717-9171(大西まで)

会場に着かれましたらお電話ください。



☆よくあるご質問☆


Q.初参加、または1人での参加ですが大丈夫ですか?

A.会にもよりますがほとんどの方が初参加、そして1人で参加されています。

Q.友達も一緒に参加しても大丈夫ですか?

A.是非一緒にご参加ください。

Q.服装に決まりはありますか?

A.ありません。

Q.途中参加、途中退席は可能ですか?

A.可能です 。

会場の情報

エムシー・カフェ
M&C Cafe 丸ノ内オアゾ店
http://osietesite.com/gourmet/tokyo/cafe-tokyo/mccafe
住所 〒100-0005
東京都 千代田区 丸の内 1-6-4 丸の内オアゾ 4F
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ 丸の内線・東西線 は駅直結。 大手町駅 B2b出口へ進み エスカレーターを上り1階の丸善書店内のエスカレーターで4階まで来られますと目の前がM&CCafeです。

JR東京駅丸ノ内北口 地下通路より徒歩1分。M10出口から 丸ノ内オアゾ(丸善書店 4階)へお越し下さい。

TEL 03-3214-1013

主催団体の情報

OL大家のつぶやき
OL大家のつぶやき
安全性 45
OL大家のつぶやき

私は、不動産会社に勤めているOLです。また副業で投資用マンションを持ち大家さんを営

んでおります。


最近は副業を考えている方や実際に副業をされている方が増えております。

でも、何が良いのか、自分は何ができるのかが分からずそのままになっている方も

多くいらっしゃいます。


副業をする上でのメリットとデメリットなどを参加された方々と話し合いながら、

勉強していけたらいいなぁと思っております。


既に副業をされている方にもご参加いただき体験談などをお聞きできれば幸いです。





安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。