女性主催♪地方出身カフェ会☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

女性主催♪地方出身カフェ会☆
女性主催♪地方出身カフェ会☆
2018 3.14(水)12:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 18~50歳
18~50歳
参加料金 ~500円
~500円
規模(人数) 3~6人
安全性 65

イベントの詳細

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


2年半前に上京しました、広島出身の「あさ子」と申します。

地方出身カフェ会を開催致します♪


東京、神奈川、千葉出身以外の方は大歓迎です♪

こんな方ぜひご参加ください♪

・地方の話をしたい方、聞きたい方
・沖縄〜北海道まで幅広い友人を作りたい方
・地方の話で盛り上がりたい方
・友人が欲しい方
・時間があるので、池袋に寄り新しい触れ合いが欲しい方




◎日時◎
 4月14日(土)
 12:00開始
 13:30終了


◎コーヒーサロンタカセ◎


東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル 1F・2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101130/



◎参加費◎
 500円
 ほか 各自着席するときに自分の飲み物。

◎参加方法◎
Line@登録で1000円→500円
飲み物代(300円〜)

★参加方法
Line@RCA

https://line.me/R/ti/p/%40ikd3105c

もしくは
skybluetanimoto@gmail.com
谷本まで連絡ください。


◎定員◎
6名

◎ 「キャンセルについて」 当日までにご連絡下さい。
※連絡無しで来なかったりドタキャン等はないようにお願いします。

お店や当日の参加者や、参加したくても定員で参加できない方にも迷惑がかかるのでので無断で来なかったり直前のキャンセルがないようにご協力よろしくお願いします。
☆よくある質問Q&A★

Q1あまりイベントごとに参加したことがないから仲良くなれるか心配です。

参加者のほとんどが初参加や一人参加の方です☆またどの企画の時も仲良くなれるように、会の始まりに自己紹介をしております。話題もシンプルなので見つけられるものとなっているのでそれをきっかけに仲良くなる方は多いです。

Q2年齢層は?
初参加者の方が多いですが、特に年齢制限はしていませんので興味を持った方はぜひお越しください。
10代〜40代の方まで幅広く参加して頂いております。

Q4遅れて参加や途中で抜けてもいいのですか?
→大丈夫です。

Q5参加した後知り合った人と仲良くなれるの?
→知り合った方同士で仲良くなってイベント後に食事に行ったり遊びに行く方々もいます。また会で知り合った方同士で交流が持てたと多数お伺いしております。

※注意※
こちらのイベントでは「気軽に参加できる」 「『また参加したい』と参加者の方々に思ってもらえる」 そんなイベント作りをしています。 そのため、参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は禁止となります。
これを気に有意義なものにし、いいきっかけを作りましょう。

会場の情報

コーヒーサロンタカセ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101130/
住所 東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル 1F・2F
Google Mapで表示

主催団体の情報

グラドハウス
グラドハウス
安全性 65

ご覧頂き誠にありがとうございます。

主催させて頂いております、谷本と申します。

これまで、カフェ会、飲み会、ランチ会を中心に500回以上イベントを開催してきました。

現在も月20回以上上記のイベントを主催しており

主に『ローコスト」で気軽に参加できる会を主催しております。



そんなイベントを開催していきたいと思っております。

気軽にご参加頂けたらと思います。

イベント情報はこちら
Line@RCAキリン

https://line.me/R/ti/p/%40ikd3105c



安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス