お花見で日本酒交流☆日本酒飲み放題☆落ち着いた広尾エリアでの開催☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

お花見で日本酒交流☆日本酒飲み放題☆落ち着いた広尾エリアでの開催☆
お花見で日本酒交流☆日本酒飲み放題☆落ち着いた広尾エリアでの開催☆
2018 3.30(金)19:30~
恵比寿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 20~39歳
20~39歳
参加料金 4,500円
1,500円
規模(人数) 6~30人
安全性 50

イベントの詳細

◎お申し込みは下記URLよりお願いいたします。
https://premiumparty2015.jimdo.com/


お花見で日本酒!

日本酒飲み放題!
お花見しならがらみんなでわいわい飲みましょう♪

会場は有栖川宮記念公園!
広尾駅から近くアクセスも便利です。
11種類の桜があり穴場スポットなのでゆっくりお花見していただけます。
初参加の方も気軽に参加しやすいリラックスした雰囲気です。
食べたり、飲んだりしながら気軽に交流しましょう。
初参加約90%、1人参加が約60%♪
友達探し・恋人探し・結婚相手探し・飲み仲間探しに…


開催概要
◼︎3月30日 : 19:30 - 22:00(受付 : 19:15)◼︎
◼︎3月31日 : 15:00 - 18:00(受付 : 14:45)◼︎
♪料金 : 男性 : 4,500円、女性 : 1,500円
♪参加年齢 : 20歳〜39歳位まで
♪日本酒飲み放題付き!
※フードのご用意はありません。
♪コップ、レジャーシート、ゴミ袋はご用意してます。
※開催中止の場合は、開催日当日17時頃までにメールにてご連絡致します。
※ドタキャン、連絡なしのキャンセルはご遠慮ください。
※現金にてお支払いの場合は、500円アップとなります。
持ち物
♪食べ物(1人1品お持ちください。2〜3人でシェアできる量、スナック菓子等で構いません。)
♪防寒着
♪日本酒以外の飲み物(飲みたい方)
♪マイグラス(グラスにこだわる方)

有栖川宮記念公園(当日変更になる場合もあります)
順路
1.広尾駅からお越しいただきますと、右側にNATIONAL AZABU(スーパーマーケット)の
左側にある入り口よりお入りください。
2.二手に分かれますので右側の公園案内の看板側を道なりに歩いてください。
3.公衆トイレを右手にに直進していただき、石段を道なりにお登りください。
4.階段を上りきると右側に遊具広場がございますので
さらに直進していただくと砂地の広場になります。
5つに道が分かれていますので、左から3番目の時計の右側を直進してください。
5.直進していただくと左手にベンチが幾つかございます。
そのまま直進していただくと左側に入り口がございますので、入っていただき正面のブルーシートになります。
6.【お花見日本酒】とかかれたプレート出してますのでお声がけください。

当日現金にてお支払いの場合、お釣りの用意はございませんので丁度の参加費をお持ちください。

受付にて身分証のご提示をお願いいたします。

ご予約されたパーティー当日を含まない5日前の20:00以降にキャンセル、連絡なしキャンセルの場合、参加費全額のキャンセル料を頂戴致します。

開催中止の場合は、開始1時間前までにメールまたはラインにてご連絡いたします。

◎お申し込みは下記URLよりお願いいたします。
https://premiumparty2015.jimdo.com/

会場の情報

有栖川宮記念公園
https://premiumparty2015.jimdo.com/
住所 東京都港区南麻布5丁目7−29
Google Mapで表示
TEL 080-3392-5023

主催団体の情報

深月事務所
深月事務所
安全性 50
堅苦しくないカジュアルな空間で皆様が楽しんで頂けるイベントを開催しています。

異業種交流・友達探し・店コン・婚活・恋人探しなど、
大人のための出会いの場を提供します。
堅苦しくないカジュアルでアットホームな空間、10名~30名の規模で開催!
飲んだり食べたりしながら気軽に話すことができ、初めての方や1人で参加の方も楽しんでいただいてます。





安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス