女性限定!アロマ会開催! アロマセラピストが貴方に必要な香りプレゼントします。 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

女性限定!アロマ会開催! アロマセラピストが貴方に必要な香りプレゼントします。
女性限定!アロマ会開催! アロマセラピストが貴方に必要な香りプレゼントします。
2018 2.14(水)19:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
年齢条件 18~65歳
参加料金 1,000円
規模(人数) 1~3人
安全性 40

イベントの詳細

始めまして!! アロマセラピストのホウジョウタカコです。

ホウジョウはどんな人↓↓↓ フェイスブック載せてみました(^^♪

http://facebook.com/takako.hojo.road



東京で開催するカフェ会の日程が決まりました!


ズバリ!!! 「アロマ会」 です(*'▽')


アロマを自分の変容に活用してみませんか?


頑張ってるのに何故、物事がうまく進まなく途中で諦めてしまったり、気を遣っているのに人間関係が上手くいかなかったり。


現状をよくするため、みなさん頑張りますよね。


私は提案します。 もっと力を抜いて、「自分らしさ」で勝負してみませんか?


せっかくの魅力にふたを閉めて、別の個性で生活してしまっている人が実に多い!!!

堂々と自分を生きちゃいましょうよ!

それこそが、願望を実現する近道です。

そこで、「アロマテラピー」「香り」を活用します。

アロマは凄い。香りで脳に感情のスイッチを入れます。

今、必要な香りで体を満たすことで、「自分」をどんどん表舞台に引き出しましょうよ。


小一時間、出会った女性たちと本音トークしながら、香りをみつけてみませんか?


現状は変わらずとも、解釈を変えることで現実が変えていく。

私はそうやって乗り越えて、これからもやりくりしていきます。

なかなか面白いですよ。

仲間集めしませんか?

女性だけ♥

本音トークしましょうよ(*'▽')


必要な香り(精油)のブレンドオイルをプレゼントします(*'▽')



参加される方♥ お申し込みはこちらから

https://deva-aroma.com/contact/

■開催時間■
17:00~18:00 (人数により延長する可能性あり)

少人数制 1~3名 


■参加費■
1000円

※飲食代は別料金となります。

■過去のイベント参加者■
経営者、個人事業主、フリーランス、モデル、スタイリスト、
上場企業会社員、Webデザイナー
作家、自由人、ライター、コンビニ店員


■主催者プロフィール■
名 前:ホウジョウタカコ
生年月日:1976年2月16日
出 身 地:青森県



■主催者コメント■
新しい出会いが人生を変える。
新しい出会いで自分を客観的に見ることができる。
過去の自分は置いといて、今日の自分からスタートしませんか(*'▽')


■注意事項■
1、店内では禁煙でお願いします。
ご協力お願いします。

2、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
“ ※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。
皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。"

3、当日の遅刻や早退は問題ありません。
遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。


■キャンセルポリシー■
・キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。

会場の情報

CAFE ONE HALF (カフェ ワン ハーフ)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13055033/

主催団体の情報

ハピネスストーリー
ハピネスストーリー
安全性 40

『ハピネスストーリー』は、少人数カフェ会から大規模イベントまで開催を手掛けています。


一番大事にしていること。「出会いで人生が変わる」


現状に満足していない。もっと自分は活躍できるはず!自分らしく輝きたい!
やりたいことがわからない! 自分の夢を叶えたい! 昔の友人と話が合わなくなってきた。
新たな友人が欲しい。 パートナーがほしい。

等々、

初めて会った人となら先入観なく会話が成り立ち、客観的に自分を見つめる有意義な時間となり、
今まで解決できなかった事も初めての場で、“新たな視点”が見つかる可能性が大いにあります。

そう、新たな出会いは“ミラクル”が起きるんです。

そんな皆様の人生を100%応援しているのが「ハピネスストーリー」です!


素晴らしい時間を一緒に共有しませんか?

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。