♢♦新感覚サバゲーフェスタ!!2018♢♦ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

♢♦新感覚サバゲーフェスタ!!2018♢♦
♢♦新感覚サバゲーフェスタ!!2018♢♦
2018 1.20(土)19:00~
有明

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~35歳
20~35歳
参加料金 2,000~3,000円
2,000~3,000円
規模(人数) 20~30人
安全性 35

イベントの詳細

【気分爽快!!新感覚サバゲーフェスタ】

サバイバルゲーム。

この言葉も最近ではよく聞くようになってきました。
イベントの中でもじわじわ人気が出て来ています^^

サバゲーって??
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
サバイバルゲームとはエアソフトガンを使用して撃ちあう、いわば大人の戦争ごっこです。
サバゲー、サバゲとも略します。
1983年頃※、当時米国で流行っていたペイントボールゲームを日本でも楽しめないかということで、おもちゃのエアソフトガンを代用しておこなわれたのが始まりです。

そんな歴史的背景がある、サバイバルゲーム。

しかも、今回のは今までとは違う
新感覚のサバイバルゲームなのです。

ゲームで使用する銃が、従来はBB弾を使用した当たると少し痛いものでしたが
今回使用するのは特殊なレーザー銃なので、なんと痛くないのです!

痛みがないので女性の方も気軽にご参加いただけます^^

さらに、たかがサバイバルゲームだと思っているそこのあなた!

実はサバイバルゲームに参加すると

チームに分かれて、迫りくる敵から自陣の旗を守りつつ、果敢に敵陣の旗を奪いに行く。
求められるのは実は体力だけではなく、チームワークを利用した戦略性や冷静さ。
また、ここぞのときに果敢に攻め込む勇気や決断力、勝負勘。
リーダーシップ力や、チーム力が試されます。

ゲーム感覚で色々な発見や刺激が得られること間違いなし!

1年のスタートにこれは参加するしかないのです。

ゲームはトーナメント戦で行っていきますが、
順位によって豪華景品もプレゼントします!

☑ 運動が好き!
☑ 会社以外の人と交流したい!
☑ 刺激がほしい!
☑ 最近、遊びがマンネリ化している。
☑ 銃が好き。。
☑ リーダーってあこがれる!

これらに一つでも当てはまる方は、
ぜひ当サバイバルゲームにご参加ください!

開催日時:1月20日(土)

場所 :有明
RAMOS FIELD INDOOR FUTSAL

http://ramos-field.com/Umbriel/AccessMap.aspx

集合時間:18時半
ゲームスタート:19時
終了時間:21時

参加費:3000円
※お友達と2人参加で2500円
※お友達と3人以上の参加で2000円

持ち物:動きやすい服装、底をきれいにした運動靴、タオル、水分補給できるもの

詳しいルールや豪華景品は、参加当日発表致します。

■気分爽快!!新感覚サバゲーフェスタのご参加お申込みはこちらから■

https://pro.form-mailer.jp/fms/02679656135984

■ご質問、お問い合わせはこちらまで■

気分爽快!!新感覚サバゲーフェスタ事務局
asprit111@gmail.com

会場の情報

RAMOS FIELD INDOOR FUTSAL
http://ramos-field.com/Umbriel/AccessMap.aspx

主催団体の情報

イベントINFO
イベントINFO
安全性 35

イベントINFO』は、カフェ会やパーティ、交流会などのイベントを、東京を中心に開催している
イベント交流会です。

主なイベントとしては、カフェ会を中心にイベントを主催しています。

学生や社会人でも友達が増えない…
恋人ができない…
会社と家の往復がつまらない…
新しい人との出会いを増やしたい…
日常に新しい刺激が欲しい…

などなど、人との出会いを求める方へ、
交流会では普段では出会えないような人との『交流の場』を提供いたします。

少し時間が空いた時に気軽に遊びに来たり、新しい出会いを楽しんだり。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋人同士になることも。

そんなひとときの素晴らしい時間の中でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。