【女性主催】☆渋谷おしゃれカフェでランチ会☆渋谷のカフェで友達つくりしながらランチ一緒にしませんか?1人参加大歓迎♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【女性主催】☆渋谷おしゃれカフェでランチ会☆渋谷のカフェで友達つくりしながらランチ一緒にしませんか?1人参加大歓迎♪
【女性主催】☆渋谷おしゃれカフェでランチ会☆渋谷のカフェで友達つくりしながらランチ一緒にしませんか?1人参加大歓迎♪
2018 1.22(月)11:30~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 18~40歳
18~40歳
参加料金 ~1,000円
~500円
規模(人数) 5~10人
安全性 35

イベントの詳細

渋谷のおしゃれカフェにてランチ会を開催☆
平日の空た時間に友達つくり♪♪


いつも仕事場と家の往復でちょっと楽しみが減ったという方、仕事合間の方、友達が欲しいという方どんな方でも参加OKです!!


1人でランチしているという方、お友達を増やしながらランチしませんか?
おなかも心も一杯にして頂き午後の仕事を効率よくしていきましょう(^^)


例えば、
★おしゃれなカフェが好きな方
★時間を有効活用したい方
★1人でランチをするのが寂しいという方
★職場以外のお友達が欲しい方
★共通の趣味のお友達が欲しい方
★人脈を増やしたい方
★いろんな情報交換をしたい方

もちろん、おひとり参加大歓迎☆


みなさんで素敵な時間にしましょう(^^)
勧誘目的の方はご遠慮ください。
よりよいランチ会にしたいと思っています。


申し込みは、こちら☆
⇓⇓⇓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fa5a0d97548751



参加費
男性:1000円
女性:500円

※別途飲食代



日時
1月22日(月)11:30~13:00予定
参加人数5~10名


会場
LAND seafood
ランドシーフード
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-1 100 BANCH 1F

http://www.cafecompany.co.jp/brands/landseafood/shibuya/



☆主催紹介☆

《堀田麻未》 
福岡出身のフリーランスパティシエ。
イベントのケータリングやお菓子教室を開催。また、80名規模のイベントを運営。

実家は、牧場を経営しており小さいことはお肉を販売。製菓専門学校に入学、フランス留学を経て卒業。吉祥寺の有名製菓店で約2年間修業。その後、自分の道に迷うがやはりお菓子の道に戻ってくる。お菓子の移動式販売を実施予定。将来的には女性も仕事を楽しくそして自由にやりたいことが出来る世の中にとおもっています!もともと狭い世界にいて、情報もなにもなく自分の知ってる世界しか知らなかったところから人との出会いで選択肢が広まりより将来がたのしくなりました。
なので、たくさんの方(特に専門職の方)と会う事で選択肢が広がると思ってこの会を主催。


福岡のことも大好きなので福岡県出身の方大歓迎!笑
誰とでも、仲良くなれるのでこういうのはちょっと苦手と思うかたこそ来ていただきたいと思っています!!



☆注意事項☆
・勧誘目的の方の参加はご遠慮ください。
・無断欠席はおやめください。
※次回以降お断りする可能性もございます。
・参加費と別途飲み物代または飲食代を頂きます。
・会場が変更になる場合がございます。
・人数比に関してはお答えしませんのでご了承下さい。


問い合わせ先
horitamami1@gmail.com

会場の情報

ランドシーフード
LAND seafood
http://www.cafecompany.co.jp/brands/landseafood/shibuya/
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-27-1 100 BANCH 1F
Google Mapで表示
アクセス JR渋谷駅『新南口』約徒歩3分

主催団体の情報

カフェとも
カフェとも
安全性 35

【チャレとも】~チャレンジする大人たち~

仕事、プライベート、大小に関わらず
何かにチャレンジしている大人はカッコいい☆と思っています。

そして、そんな大人が集まったら
お互い刺激を受け、世の中にもっと面白いものを発信できると確信しています!
そんな大人があつまる場をつくりたい☆

【こんな方大集合】
・やりたいことに向けてチャレンジしている
・アピールしてないが実はこっそりチャレンジしている
・これから何かにチャレンジしてみたい

新たな繋がり、新しいものが生み出される場になればと思っています。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。