顧客獲得率が3倍にアップ!!売上UPのカフェ交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

顧客獲得率が3倍にアップ!!売上UPのカフェ交流会
顧客獲得率が3倍にアップ!!売上UPのカフェ交流会
2017 12.27(水)11:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ 交流会
参加料金 500円
500円
安全性 40

イベントの詳細

◆このカフェ会は、営業マンがお客様に商品説明をする前に重要な、【信頼関係の築き方】に対して参加者のみなさんで交流する会です!
私、自身も色々な視点で参加者様にアドバイスができるかと思います(^^


ところでできる営業マンってみなさんはどんなイメージをお持ちですか?
知識がある、人間力がある、話がうまい、等々出てくると思います。

しかし、口下手で知識が一流じゃなかったとしても、売れている営業マンもたくさんいるのも確かです(^^

美味しいのに潰れてしまう飲食店もあれば、美味しくないのに潰れない飲食店があるのと一緒です!

その違いは一体なんなのか?

答えはこのカフェ会に参加して頂ければ分かります(^^)


【こんな方にオススメ】

・フルコミッションの営業に就いたが成果が上がらず生活に困っている。
・お客さんとお茶したときに何を話してよいかわからない。
・信頼構築はできているのだが、提案後に成約率が上がらない。
・お客様と仲良くなるのに時間が掛かってしまう。
・紹介を沢山もらえる営業マンになる方法を知りたい


【参加者の声】

☆色々な営業マンと交流ができたので色々なアプローチ方法を学ぶことができました。
☆信頼される営業マンとされない営業マンの違いを理解することができました!
☆新規と見込み客の成約率が上がりました!
☆顧客獲得する為の自分独自の営業方法を見つけることができました!
☆紹介を沢山もらえる営業マンのコツがわかりました!
☆主催の方から教えてもらった営業に使える『魔法の一言ワード』がめちゃくちゃ良かったです!


【ご参加される方はこちらから】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86ddc972546956

12月27日水 11~12時 

参加費500円

会場 ジェイエスバーガーカフェ
J.S. BURGERS CAFE 新宿店

JR・小田急線・京王線「新宿駅(新南口)」徒歩1分
新宿駅南口から徒歩3分




【プロフィール】 
半田麻世

ルート営業、飛び込み営業合わせて13年の経験を経て、
2016年にお茶をメインにしたオイルの店舗開拓事業で独立!

誰もやったことのない新しいお茶の形を確立させる為に奮闘中です!
その人に合わせた営業方法のアドバイスが得意です(^^)


【正社員時代の実績】

・パイプ管財のルート営業
売上全国トップ10
・飛び込み営業
3年間の間で3年連続半年以内で年間目標売上を達成
・共済ルート営業
8年間の間で5年連続で半年以内で年間目標売上を達成


~★よくあるご質問★~

Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 初参加も方も大歓迎です♪
また、本カフェ会は「カフェ会に参加するのが初めて」
と言う方も多くいらっしゃいます♪

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. お一人参加の方が多数となります。

Q. 途中参加、途中退出してもよいですか?
A. OKです。ご都合に合わせてご参加ください。

Q.友達と一緒に参加してもよいですか?
A.もちろん、大歓迎です♪

会場の情報

ジェイエスバーガーカフェ
J.S. BURGERS CAFE 新宿店
http://burgers.journal-standard.jp/#/
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-7
Google Mapで表示
アクセス JR・小田急線・京王線「新宿駅(新南口)」徒歩1分
新宿駅南口から徒歩3分。
新宿駅から261m

新宿駅の東南口を降りて、目の前の階段を下りると広場となっています。
そこから右に進んでもらい、陸橋の下の道を直進してもらうと、ジャーナルスタンダードが左にあります。そちらの3Fのお店の中の奥のテラス席が会場となっています。
TEL 03-5367-0185

主催団体の情報

Project A.I
Project A.I
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。