FLA【新宿でカフェ会】午後のティータイムに充実した時間を! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

FLA【新宿でカフェ会】午後のティータイムに充実した時間を!
FLA【新宿でカフェ会】午後のティータイムに充実した時間を!
2017 12.27(水)14:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~60歳
20~60歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 2~6人
安全性 35

イベントの詳細

カフェ会とは?

カフェでお茶をしながら、気軽に友達・人脈づくりができる交流の場です。カフェ会に初めて参加する方でもファシリテーター(司会者)が上手く進行してくれるので、安心して楽しくおしゃべりができます。

私達の団体は、人との繋がりが新たな発見や思考を見出すきっかけになると考え、交流を通じてより人生を楽しく充実して過ごせる、そんな機会を提供できればと思っております。


○午後のティータイムに新しい出逢いを

お昼過ぎのパーフォマンスも落ちやすい時間帯
非生産的に過ごすより、楽しく有意義に過ごす時間にしませんか?

トークの内容はフリーテーマでおこないますので毎回仕事から趣味から恋バナまで様々な会話が飛び交い、和気あいあいとした雰囲気で開催されています。

お気軽にご参加下さい♪^_^



○こんな方にオススメ!
・職場以外の友達が欲しい
・人脈を広げたい
・異業種の方々と交流してみたい
・午後の隙間時間を有意義に過ごしたい
・視野を広げたい




━━━━━━━━━━━━━
 詳細
━━━━━━━━━━━━━
・参加費: 500円 ※飲食代別
☆FLAのFBページにいいね!をしていただくと、参加費が半額になるキャンペーン中☆
今後のイベント情報等掲載させていただきます。ぜひご活用ください!
URL:https://www.facebook.com/Free-Link-Association-876927399120900/

・参加人数 :6名以内

━━━━━━━━━━━━━
 お申し込み方法
━━━━━━━━━━━━━

・LINEアプリご利用の方
https://line.me/R/ti/p/%40pxr7045h
お手数ではございますが、上記公式LINE@より友達申請をしていただき、
【参加希望日時】(※開催時間もご記入ください)
【氏名】【年齢】【連絡先】
をご記入の上、送信ください。

・LINEアプリをご利用でない方

free.link.association@gmail.com

上記アドレスにて
【参加希望日時】【氏名】【年齢】【連絡先】
をご記入の上、送信ください。


━━━━━━━━━━━━━
 ~よくあるご質問~
━━━━━━━━━━━━━

Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. カフェ会には初めて参加される方がほとんどです。ですので安心してご参加下さい。

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. 会にもよりますが、基本的には一人で参加される方がほとんどです。もちろんお友達同士でのご参加も大歓迎です!

Q. 途中参加でも大丈夫ですか?
A. 途中参加も可能です。その場合は主催者までご連絡ください。また同じく途中退室も可能です。開始の遅れや会の盛り上がりなどにより延長する場合もございますので、ご自身のタイミングで退室していただいても構いません。

Q.割引などはありますか?
A.主催コミュニティのLINE@に登録、ご紹介での参加、一定回数のご参加等による割引制度がございます。定期的にキャンペーンを行いますので、その時々によって内容が異なる場合がございます。
上記の【詳細】欄にてご確認ください。


━━━━━━━━━
 注意事項     
━━━━━━━━━

※キャンセルされる場合は開始時間までにご連絡願います。
(連絡なく来られない場合は、今後の参加を見合わせていただくこともございますのでご注意ください)

※当日の参加人数、男女の割合はお問い合わせいただいても、お答えしかねます。

※過度な営業・勧誘行為等はご遠慮ください。

会場の情報

サンマルクカフェ新宿アイランド店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13143310/
住所 東京都新宿区西新宿6丁目6−5−1
Google Mapで表示

主催団体の情報

Link & Connect
Link & Connect
安全性 35

【つなぐ、そしてつながる】
 
リンクもコネクトもどちらも日本語に直訳すると【つなぐ】という意味

その名前の通りのコンセプトでこの団体に縁があったかたに様々な【つながり】を提供したいと思い、発足しました。
 
 
人と人の繋がり…

人と環境の繋がり…

人と夢への繋がり…
 
 
などなど、人同士としての繋がりだけではなく、関わる人に様々な機会を提供したいという想いを込めています。

もちろん趣味としての活動という枠に留まらず、将来は法人化も視野に入れています。
 
 
ゆとり世代同士での発足なのであんまりゴリゴリした活動もすることなく、

ワクワク活動しながら多くの人を楽しみの渦に巻き込んでいきます。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。