【20〜35歳限定】1/13(土)休日は頭を使う『人狼ゲーム』…ゲームマスターが居て安心!人狼ゲームコンin渋谷
2018
1.13(土)13:00~
渋谷

イベントの諸情報
タイプ | パーティー |
---|---|
年齢条件 |
|
参加料金 |
|
安全性 | 75 |
イベントの詳細
【ご参加の方はコチラ!】http://www.evety.life/
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
Evetyの趣味コン
#一人参加多数
#ハラハラドキドキ
#すぐに仲良くなれるアクティビティ
#ゲームマスターによる丁寧な進行
#話題のインドアゲーム
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
テレビや雑誌、SNSできっと一度は
目にしたことある●人狼ゲーム●
はじめてのお一人様参加でも
ばっちりお楽しみいただけます◎
びっくりするほどあっという間に
参加者同士で仲良しに、、、!
+:♪*■こんな方にオススメ!■ +:♪
◎話題の人狼ゲームを一度やってみたい!
◎楽しそうだがなかなかやる機会がなかった、、
◎人見知りだから飲み食いだけだと仲良くなるハードルが高い、、
+:♪*■人気のポイント■ +:♪
■ポイント1
【人狼ゲームならではの一体感】
『何を話せば良いか分からない…』
『はじめましての最初の空気が気まずい…』
そんな心配や不安はご無用!!
人狼ゲームはみんなでハラハラドキドキしながら自然と会話を楽しめるのが特徴!
そのため、はじめまして同士の方々でもすぐに盛り上がって、
あっという間に仲良くなれちゃいます!
人狼ゲームならではのイベント終了時の一体感をぜひお楽しみに☆
■ポイント2
【初めてでも安心】
ゲームの進行役となるゲームマスターが丁寧にゲームのルール説明からおこないます♪
しかもゲーム中もゲームマスターが進行をリードしてくれるので、
人狼ゲーム初心者の方でも安心してお楽しみいただけるようになっています!
■ポイント3
【お一人様参加大歓迎】
参加者の半分以上がお一人でのご参加!
気さくなスタッフが1人参加の方同士をお繋ぎいたします♪
■ポイント4
【参加者全員とのマッチングをお約束】
参加者全員が仲良くなって盛り上がる最適な規模感!
スタッフも全員に目が行き届くので、
細かくグループ替えをして帰るときにはみんな仲良し!
■ポイント5
【『おもてなしの心』宣言!!】
「スタッフの質でイベントの満足度が決まる」。
男女比調整の徹底や料理内容の充実は当たり前。
それだけでなく、私達は「おもてなしの心」を絶対に忘れません!!
気持ちよく楽しんでいただけるよう細かいところに気を配り、お客様満足度の最大化に努めます。
+:♪*■会場紹介■ +:♪
『 人狼HOUSE 渋谷別館 』
【住所】
東京都渋谷区桜丘町3-6 大和田第二ビル1F-A
【アクセス】
JR渋谷駅西口から徒歩2分
【駅からのルート】 JR渋谷駅西口を出る 駅から見て左手にある歩道橋を渡る
リンガーハットの方へ階段を降りる
ダイコクドラッグとリンガーハットの中の道に入る
突き当たりを左に曲がる
右手に見えるTNビルの4階へ
※MUD COFFEEの上になります
【ご参加の方はこちら】
http://www.evety.life/
+:♪*■Q&A■ +:♪
Q.どのようなイベント内容になっていますか?
A.人狼ゲーム初心者の方でもゲームを楽しんでもらえるようなイベント内容となっています!
始めに自己紹介をして場の空気を温めてから、ゲームのルール説明を行います。
そして、皆さんゲームのルールを一通り理解していただいてからゲームスタートとなります!
そして、最後には必ずスタッフから連絡先交換のアナウンスをしますので、
仲良くなったけど連絡先が交換できなかったなんて事はありません!
Q.人狼ゲームが初めてなのですがそれでも大丈夫でしょうか?
A.全く問題ありません!!!!(笑)
主催者も人狼ゲームは初心者に近いくらいなのですが、
初めてのゲームから十分に楽しむことができました!
今回は人狼ゲーム初心者の方向けにイベントを作っていますので、
まだ人狼ゲームをやったことの無い方に是非ご参加していただきたいです!
Q.一人参加でも大丈夫ですか?
A.お一人での参加は大歓迎です!
お一人で参加している方も、
皆さんすぐに打ち解けて楽しんでいただいていますのでご安心下さい。
Q.当日何か持参するものはありますか?
A.当日は特に持参するものはございません!
全て店舗側でご用意しておりますので、手ぶらで気軽にお越しください♪
+:♪*■タイムスケジュール■ +:♪
丨 当日の流れ
①受付
時間厳守でお願いいたします。
席に着いたら名札と自己紹介カードを記入しながら
イベント開始までお待ちください。
②イベントスタート
みんなで乾杯!まずは自己紹介から!
③自己紹介
まずは自己紹介からスタート!
自己紹介カードに沿って自己紹介を行うので、緊張せずに自己紹介できます。
④ゲーム
共通の趣味やアクティビティがあるので、自然と会話も弾み仲良くなれます。
⑤写真撮影
イベント中にはみんなで写真が撮れるコンテンツが目白押し!
みんなでSNSにアップしたくなるような
フォトジェニックな写真を沢山撮影しましょう。
⑥連絡先交換
みんながしっかり連絡先交換できる時間も設けております。イベントで仲良くなった方とぜひ色々なところにお出かけしてくださいね!
【ご参加の方はこちら】
http://www.evety.life/
会場の情報
住所 |
東京都渋谷区桜丘町3-6 大和田第二ビル1F-A Google Mapで表示 |
---|
アクセス | JR渋谷駅西口から徒歩2分 【駅からのルート】 JR渋谷駅西口を出る 駅から見て左手にある歩道橋を渡る リンガーハットの方へ階段を降りる ダイコクドラッグとリンガーハットの中の道に入る 突き当たりを左に曲がる |
---|
主催団体の情報

安全性
75
東京・名古屋・福岡を中心に全国でパーティーを開催中【evety】
新しい遊び方見つけてみませんか??
特定商取引法に基づく表記
※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。
表示
|
|