【ワンコイン!1時間!】★人脈作りの集い☆彡★ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【ワンコイン!1時間!】★人脈作りの集い☆彡★
【ワンコイン!1時間!】★人脈作りの集い☆彡★
2017 12.24(日)13:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500円
500円
規模(人数) 4~6人
安全性 50

イベントの詳細

皆様こんにちは!


日曜日のお昼間に1時間でサクッと有意義な交流会を企画しました!

待ちに待った日曜日!
せっかくだから有意義に使いたい!という方や、午前中のんびりしたから午後からは外へ繰り出したい方など、参加の理由はなんでもOKです!

基本は自己紹介、フリートークとなっているので、自由に楽しい会にしていきます!
もちろんお友達同士でのご参加もお一人様でのご参加でもしっかりサポートさせていただきますので、安心してご参加ください!

友達作り
ビジネスパートナー探し
恋人作り
人脈を広げたい
趣味の友達を作る
刺激がほしい
etc...


▪開催場所▪
MUJIカフェ 新宿
Address: 東京都新宿区3-15-15 ピカデリー新宿 B1
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/top_amp/


▪注意事項▪
  1.店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
  2.行き過ぎた営業・勧誘行為は禁止します。
 3.当日の遅刻や早退は問題ありません。必ず電話での連絡をお願いします。


▪キャンセルポリシー▪
 ・キャンセルされる方は、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
 ・無断キャンセルはご遠慮ください。

それでは皆様にお会いできることを楽しみにしております!



イベント主催: 青沼
MAIL: canchan0705@gmail.com

会場の情報

カフェアンドミールムジシンジュクテン
Cafe & Meal MUJI 新宿店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/top_amp/
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿3-15-15
Google Mapで表示
アクセス 都営新宿線/メトロ丸ノ内線/メトロ副都心線「新宿三丁目」駅C1出口より徒歩2分、JR各線「新宿」駅東口より徒歩4分

主催団体の情報

BUZZ TOKYO(バズ トウキョウ)
BUZZ TOKYO(バズ トウキョウ)
安全性 50
都内中心都市で、各種イベント、交流会、オフ会、講演会を展開しております!BUZZ TOKYOは実効性の高いイベントで、より強い、より愛される企業作りに貢献しています。

素敵な人が集まる楽しいコミュニティを積極的に作成しています。

私たちの”コンセプト”は、「実効力」
どれだけ素晴らしいイベントを開催したとしても、最終的に、人の《熱》のこもった行動に繋がなければ意味がない。
実際に人のこころを動かすイベントをつくる。
そんな「実効力」が我々のこだわりです。


『人類皆、文化人』
・語学
・音楽
・映画
・美術

イベントを通じて都心で、それぞれのカラーに刺激のある、大切なあなたの個性に合ったコミュニティ空間を作りたい。

毎日仕事で忙しくゆっくりとした時間を作れていない人にとってリラックスできる環境で、自分の趣味や思考を共有し、個性を大事に交流できる場をご提供しております。


今の現状に不満な方
趣味を共有する友達がほしい方
日常の変化を求めている方
地域出身で友達がほしい方
普段とは違う人脈がほしい方
今の環境とは違う環境に参加して成長したい方

これらに該当される方には最適な環境になっています。


たくさんの人々と交流することで
いきいきとしたライフスタイルをあなたも送ってみませんか?


是非、イベントに参加してみてください^^

きっと、あなたの人生のプラスαとなるはずです。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス