女性主催♫《新宿》男性向けの恋愛相談会☆片想いの相手や彼女のことで悩み事がある方に。上手くいくように女性目線でアドバイスします! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

女性主催♫《新宿》男性向けの恋愛相談会☆片想いの相手や彼女のことで悩み事がある方に。上手くいくように女性目線でアドバイ...
女性主催♫《新宿》男性向けの恋愛相談会☆片想いの相手や彼女のことで悩み事がある方に。上手くいくように女性目線でアドバイスします!
2017 12.15(金)16:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ その他
年齢条件 20~49歳
参加料金 3,000~3,500円
規模(人数) 1~6人
安全性 50

イベントの詳細

ご覧いただきありがとうございます。

今回のイベントは、今、気になっている女子や、お付き合いをしている彼女のことで悩んでいて、女性からのアドバイスが欲しい、相談に乗ってもらいたいという男性のためのカフェ会です。

もうすぐクリスマス♫誰にも話せず1人で悩んでいる男性の方。同じ女性の気持ちがわかるアドバイザーに相談して悩みを解決しませんか?あなたの悩みをしっかりカウンセリングし、上手くいく様に最適なアドバイスを致します。

イベントに興味あるけど人見知りだから不安…という方も大丈夫!少人数のアットホームな会で、1人参加の方がほとんどですので、安心して気軽にご参加下さい^_^


□■イベント詳細□■

■日時
12月15日(金) 16時00分〜17時00分

■参加費

男性 3500円

※前日までのご予約で500円OFF

・別途お好きなお飲み物代がかかります。

■年齢

〜40代位までの男性

■人数

1〜6人位まで 

■開催地

新宿

■会場

トラットリア・ターボロ・ディ・フィオーリ 新宿本店
03-3354-3790
東京都新宿区新宿3-16-13 伊勢丹事務館 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006796/


★か☆★ご予約はコチラから!!★☆★

イベントお申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab8cc78d543685

又はLINEで友だち登録
line://ti/p/@wke7996lへアクセスするか、lineID→@wke7996lで検索して下さい。
友だちに追加後、トークより参加希望と記載の上、開催日時、場所、お名前、性別、電話番号 を記載いただき送信下さい。


■□参加される皆様へお願いと注意事項■□

・当日は参加費とは別に、お飲み物などのご注文を必ず1品お願いします。

・開始時間の2時間前までにお申し込み下さい。お申し込みは先着順になりますので、2時間よりも前に定員に達した場合は参加出来ませんので、早めにお申し込みいただくことをオススメします。

・お店側や他の参加者様のご迷惑になりますので、無断キャンセルはしないようお願いします。(無断キャンセルされた方は、次回のイベントの参加をご遠慮していただく場合もありますのでご注意下さい。)

・当日の遅刻や、やむを得ない事情等でキャンセルされる場合は、必ず当イベント担当者までご連絡下さい。(その際の連絡先はお申し込み時に参加者の方にお伝え致します。)
キャンセル連絡後、担当者から了承の返信がない、電話が繋がらないなど電波状況が悪い場合は、会場の店舗にご連絡いただき、担当を呼び出して下さい。

・前日までにご予約いただいた方は控えてありますが、当日、イベント担当者に前日までに予約した旨を念のため伝えて下さい。

・途中参加や途中退席は可能ですが、その際の割引や返金などは出来かねます。

イベント中の宗教勧誘、執拗な営業勧誘は禁止します。

・その他、主催者が迷惑行為であると判断した場合、会の最中であってもご退席願う場合があります。

以上をご理解のうえ、参加者様が楽しく有意義な時間を過ごして頂けるようご協力お願いしますm(_ _)m


⌘⌘⌘イベント開催にご興味がある方へ⌘⌘⌘

ご自身が企画したパーティーなど、イベントをやってみたい個人の方!お名前と、ご質問を明記の上、teamcolon04@gmail.comまでご相談下さい。


会場の情報

住所 東京都新宿区新宿3-16-13 伊勢丹事務館 1F
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ新宿三丁目駅よりすぐ。JR新宿駅からは徒歩5分くらい。伊勢丹新宿店のすぐ近くです。
TEL 03-3354-3790

主催団体の情報

イベントチームころん.
イベントチームころん.
安全性 50
イベントチームころん.です♫

イベントチームころん.は、自分磨き、恋愛や結婚、友達作り等、人と人との出会いを提供することを主体とし、東京都内で様々なタイプのイベントを企画、開催しています。 又、男性を対象とした、女子にモテるための講座や、男女問わずメイクを学びたい方、今の体型を変えたい方への講座なども行っています。私共のイベントを通じて毎日を楽しんでいただければ幸いです。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス