★★異業種交流会 表参道★★ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★★異業種交流会 表参道★★
★★異業種交流会 表参道★★
2013 1.3(木)18:00~
表参道

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

今回の会場はガガ様やジョニーデップ様にも馴染みが深い、
表参道駅から徒歩2分とアクセス抜群に突如現れた「Cafe ATLANTIS」

レセプションパーティーでは超人気モデル「道端アンジェリカさん」をはじめ
「土屋アンナ」さん「鈴木あみさん」が登場!
また「ZEEBRAさんのバースデーパーティー」「東京ガールズコレクション」の
打ち上げにも利用される実績を持つ今もっとも話題性のある会場。

今では毎日のように渋谷・青山・表参道で大型宣伝バスが走り続けていることが印象的です。

ある時はファッションショー!ある時はライブ会場!またある時はポールダンスショー!
どんなジャンルにも完璧にお応えできるカメレオン会場に是非一度遊びに来てみませんか?

また広々としたフロアは座席数も多く、立食で楽しむもよし、
お座りになられてゆったりとした会話を楽しむもよし、
結婚式や二次会でも何度もなんども登場する快適な空間。

芸能人がプライベートで使用するオシャレなcafeに遊びに行ってみたい方はもちろん、
恋活婚活したい方、異業種交流好きな方、
大勢の方とお友達になりたい方、
オシャレや話題に敏感な方には大変お勧めのPartyです。

主催団体の情報

FUNECT
FUNECT
安全性 40
FUNECTとは、FUN『楽しい』とCONNECT『つながる』を結んだ言葉。 新しい時代の息吹を呼吸し、社会のフロントラインで活躍する人たちが、ともに楽しみながらつながることで、想像もしていなかった成功物語が生まれるかも知れません。

「人生や仕事・ビジネスを刺激してくれる人と出会いたい」
そんな思いが胸に湧き上がったら、FUNECT (ファネクト)へ。
“楽しくつながる”“つながれば楽しい”をコンセプトに、東京(および首都圏)で女性も楽しめる異業種交流会など、魅力あふれる各種パーティーイベントを開催中!

ともに手を取って進めるパートナーが、きっとこの街のどこかにいるーー
そんなあなたの思いに応えるステージを、わたしたちはご用意します。
FUNECTとは、FUN『楽しい』とCONNECT『つながる』を結んだ言葉。
新しい時代の息吹を呼吸し、社会のフロントラインで活躍する人たちが、ともに楽しみながらつながることで、想像もしていなかった成功物語が生まれるかも知れません。
 FUNECTが贈るのは、そんな胸躍るストーリーのイントロダクション。初めて出会った人たちが、互いに心を開いて語り合える、すてきなパーティーイベントを創っていきます。
[12/08/27 2:24:16] 中尾克敏: 「人生や仕事・ビジネスを刺激してくれる人と出会いたい」
そんな思いが胸に湧き上がったら、FUNECT (ファネクト)へ。
“楽しくつながる”“つながれば楽しい”をコンセプトに、東京(および首都圏)で女性も楽しめる異業種交流会など、魅力あふれる各種パーティーイベントを開催中!

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。