六本木異業種交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

六本木異業種交流会
六本木異業種交流会
2013 1.25(金)20:00~
六本木

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

1周年を迎えたばかり!ラウンジ激戦区の六本木に堂々とOPENした『 ESPRIT LOUNGE 』
東京を代表する最新のトレンドをさらに取り入れ今宵も盛り上がり必須でGO!!GO!!

気になる今宵のコンセプトは
「 カジュアルセレブ異業種交流PARTY 」

◇男女共に本気でオシャレをした方のみとさせて頂きます。
(※自己判断でもちろんOK!)

ということは、東京のオシャレ男子とオシャレ女子が一同に集うわけです!

普段は東京の第一線で働くビジネスマンVSオシャレやトレンドには敏感なステキ女子
当然素敵なお相手が見つかりますよね!?

最新トレンドの映像・照明・音楽設備に魅了されながら、
たくさんの人!人!人!で集まって理想のお相手探しをどうぞ!!

<以下会場(ESPRIT LOUNGE)紹介>

※六本木駅より徒歩1分の好立地。

エントランスに一歩踏み出せば、
2フロア120坪の空間に飛び込むワイドLEDパネル!

直径4mの吹抜けには様々な角度から、約1,000本の光を使用したこだわりの演出。

そして、国内では入手することが不可能のDJブースは最新のALLMIXをセレクトし、
コミュニケーションを抜群に後押しするBGMがさりげなく会話の隙間に入り込みます♪♪

主催団体の情報

FUNECT
FUNECT
安全性 40
FUNECTとは、FUN『楽しい』とCONNECT『つながる』を結んだ言葉。 新しい時代の息吹を呼吸し、社会のフロントラインで活躍する人たちが、ともに楽しみながらつながることで、想像もしていなかった成功物語が生まれるかも知れません。

「人生や仕事・ビジネスを刺激してくれる人と出会いたい」
そんな思いが胸に湧き上がったら、FUNECT (ファネクト)へ。
“楽しくつながる”“つながれば楽しい”をコンセプトに、東京(および首都圏)で女性も楽しめる異業種交流会など、魅力あふれる各種パーティーイベントを開催中!

ともに手を取って進めるパートナーが、きっとこの街のどこかにいるーー
そんなあなたの思いに応えるステージを、わたしたちはご用意します。
FUNECTとは、FUN『楽しい』とCONNECT『つながる』を結んだ言葉。
新しい時代の息吹を呼吸し、社会のフロントラインで活躍する人たちが、ともに楽しみながらつながることで、想像もしていなかった成功物語が生まれるかも知れません。
 FUNECTが贈るのは、そんな胸躍るストーリーのイントロダクション。初めて出会った人たちが、互いに心を開いて語り合える、すてきなパーティーイベントを創っていきます。
[12/08/27 2:24:16] 中尾克敏: 「人生や仕事・ビジネスを刺激してくれる人と出会いたい」
そんな思いが胸に湧き上がったら、FUNECT (ファネクト)へ。
“楽しくつながる”“つながれば楽しい”をコンセプトに、東京(および首都圏)で女性も楽しめる異業種交流会など、魅力あふれる各種パーティーイベントを開催中!

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。