☆東京・八重洲☆ 友達づくりバー飲み交流会 ♫週の真ん中はお酒を飲みながらステキな仲間づくり!女性参加多数♫ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☆東京・八重洲☆ 友達づくりバー飲み交流会 ♫週の真ん中はお酒を飲みながらステキな仲間づくり!女性参加多数♫
☆東京・八重洲☆ 友達づくりバー飲み交流会 ♫週の真ん中はお酒を飲みながらステキな仲間づくり!女性参加多数♫
2017 12.13(水)21:00~
東京・八重洲

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 20歳~
20歳~
参加料金 1,000円~
700円~
規模(人数) 2~10人
安全性 45

イベントの詳細

◆◆イベント内容◆◆
東京・八重洲の駅近おしゃれバーで新しい仲間づくり☆

●こんな方にオススメです
・新しい友達を作りたい!
・ノー残業デーはお酒を飲みたい!
・仕事後の時間を充実させたい!
・時間が空いたのでふらりと立ち寄りたい!
・共通の趣味仲間がほしい!
etc...

そんな方はぜひお越しください♪

全員が交流できるように主催がリードしますので

お一人でも安心して参加できます!

週の真ん中のお時間を有効活用しましょう☆

イベント参加フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/64a279fa538585


●詳細

・時間
21:00~22:00(1時間程度)

・場所
CELTS 八重洲店

・住所
東京都中央区日本橋3-2-17

・アクセス
JR 東京駅 八重洲北口出口 徒歩2分
地下鉄 日本橋駅 B3番出口 徒歩3分
東京駅から345m

・お店サイト
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13103473/

到着しましたら、お送りさせて頂く
連絡先までご連絡ください。

※人数によって開催場所を変更させていただくことがありますので、場所等の詳細については参加申込者に別途ご連絡します。

●参加条件

マナーを守っていただける方であればどなたでも大歓迎です。
※但し、宗教等営業目的の方はご遠慮ください。

●参加費

男性1000円

女性700円

※飲み物や食べ物は各自で別途ご負担をお願いします。

●追記

参加のお申し込みをしていただいた方には、メールアドレスに詳細メールを返信させていただきますので、ご確認ください。

状況によりこちらからの連絡が遅れる場合もありますが、参加の方向で予定の調整をよろしくお願い致します。

お席の関係もありますので、キャンセルは基本的になしにてよろしくお願いしておりますが、万一、キャンセルをされる場合は、運営に関係しますので開始1時間前までにその旨をご連絡ください。

ご連絡がない無断キャンセルの場合はご遠慮いただきますようお願い致します。

規定人数に達しない場合は開始30分前までに

主催側より中止のご連絡を差し上げる場合がございますが(直前に参加お申し込みがある為)ご理解の程よろしくお願い致します。

それでは、ご協力の程よろしくお願い致します。

●その他

荷物(特に貴重品)は自己責任で管理をお願いします。

それではみなさまとお会いできることを楽しみにしております♪

会場の情報

CELTS 八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031537/
住所 東京都中央区日本橋3-2-17
Google Mapで表示
アクセス JR 東京駅 八重洲北口出口 徒歩2分
地下鉄 日本橋駅 B3番出口 徒歩3分
東京駅から345m
TEL 03-5205-3801

主催団体の情報

Global Hope
Global Hope
安全性 45

はじめまして。Global Hope(グローバルホープ)です。
現在、主に都内にてカフェ会/交流会を開催しています!

【コンセプト】

『リアルなコミュニケーションの空間を創造し、人と人がつながるきっかけを作る。』

このような方にオススメです♪

・将来に対して漠然とした不安がある
・家と会社の往復を変えたい。
・私らしいプチリッチ生活に興味がある

20代~30代中心のアットホームな雰囲気の交流会となっておりますので、ぜひ気軽にお越しください。

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。