【卓球交流会】初心者大歓迎!友達作り卓球交流会!卓球を通して身体を動かしませんか? | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【卓球交流会】初心者大歓迎!友達作り卓球交流会!卓球を通して身体を動かしませんか?
【卓球交流会】初心者大歓迎!友達作り卓球交流会!卓球を通して身体を動かしませんか?
2017 11.26(日)15:30~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
参加料金 ~1,500円
~1,000円
安全性 35

イベントの詳細

『卓球会』
遊び程度の卓球会です!初心者大歓迎\(^^)/経験者の方も上級者も久しぶりに気分転換しませんか?卓球を通して心も身体もリフレッシュ!レクリエーション形式の卓球交流会です。みんなで卓球を通して盛り上がりましょう(*^^*)
※ガチの卓球サークル等ではありませんのでご注意下さい。あくまで遊び程度です。主催者もほぼ初心者です(^_^;)

★お申込はこちら★
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b4f0cfe8544596

【時間】
11月26日(日) 15:30-16:30 (60分)

【場所】
渋谷EST9F 渋谷卓球倶楽部
東京都渋谷区渋谷1丁目14−14
( 渋谷駅宮益坂口徒歩1分 地下鉄渋谷駅11番出口を出てすぐです)

【会費】
男性
1500円
女性
1000円

【その他】
その他チャージ料等はかかりません。
シューズ、ラケットは店舗にて無料でお貸ししています。
くつ下のみ店舗にて200円で販売しています。


【注意事項】
◆執拗な勧誘行為、営業行為はおやめください。
◆ブラインド営業と呼ばれる目的を隠したり偽ったりしてのアポイントや、
 1対1のアポイントのように誘い出し別の人を同席させるアポイントなど
 強引な行為も禁止いたします。
◆過去に大きなクレームがあり、宗教勧誘・保険営業・不動産営業に携わる方は
 参加そのものをご遠慮いただいております。
◆他団体様及び関係者様による当会での集客行為も禁止いたします。
◆職業を隠したり偽ったりしての参加も認めておりませんので、
 発覚した場合には会の最中であってもご退席願います。
 その際は返金等一切のご対応をいたしかねますのでご了承ください。
  
長々とお願い申し上げましたが、“相手を思いやる気持ち”をお持ちの皆様には
至極当たり前のことばかりですね。

主催側といたしましても、楽しい会を運営していけるように日々精進いたしますので、
何かお気づきのことなどございましたらお気軽に
主催担当者または“お問い合わせ”よりご連絡いただけたらと思います。

なお、上記に限らず迷惑行為が発覚した場合には、
参加禁止の対応もいたし方ないことと考えております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

主催団体の情報

モーニングッド
モーニングッド
安全性 35
モーニングット

★20代限定のイベントを基本てして今はやっています!!★

都内近郊でカフェ会開催や最近だとダーツイベントや飲み会をメインでやっています。


多業種多職種の同世代が集まる楽しい会です!


★ポイント★
●NHK出演経歴あり
●同世代の友達が増える!
●好アクセス!

主催者が皆さんと一緒に最高の時間をシェアします。

《お問い合わせ》

https://ssl.form-mailer.jp/fms/52dff253517455

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。