1/20(土)現在、男女比1:1でお申し込み中! ☆大人の知的デートを楽しむ! 上野博物館コン☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

1/20(土)現在、男女比1:1でお申し込み中! ☆大人の知的デートを楽しむ! 上野博物館コン☆
1/20(土)現在、男女比1:1でお申し込み中! ☆大人の知的デートを楽しむ! 上野博物館コン☆
2017 11.25(土)12:00~
上野

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 20~39歳
20~39歳
参加料金 4,000円
1,000円
規模(人数) 10~40人
安全性 55

イベントの詳細

1/15 更新

☆現在、男女比1:1でお申し込み中☆
大人気の定番企画です!
お早目のお申し込みをオススメします!



久々に博物館に行きたい!! 
そういえば子供の頃行ったっきり全然行ってない...
男同士、女同士、一人で行くのはちょっと微妙かな...
と思っている方!!
そんなアナタにオススメのイベントです。

初対面の人といきなり博物館でデートなんて...|゚Д゚)))
そんなふうに思ってるあなた!!
意外や意外! 博物館で歩きながら
お話するだけで驚く程盛り上がりますヽ(´▽`)/
童心を振り返りながらもちょっと知的な雰囲気で大人のデートを楽しみませんか?

普段ではお目に掛かれない不思議な展示物が多数!!
そんな中でであればグッとお互いの距離も縮まるかも!?



是非一度お気軽な気持ちで参加して見て下さいね♪


spread ringの趣味コンの特徴とは??

①単純な出会いパーティとは違い、全員とお話が出来る。
②スタッフが会話を万全サポート
③初参加の方が圧倒的に多い。
④参加者全員が一つにまとまる
⑤2次会参加率が高い!!


【開催内容】

博物館をチームで(2~6)で散策します。(所要時間1時間程度)
時間ごとにチーム分けをして、参加者全員とお話をしていただます。
全員とお話をした後は、フリータイムです。
動物園に行ったことがない方にはスタッフより園内説明をさせていただきますのでご安心ください!
普通に会話をするのが得意ではない方、歩いて会話を楽しみながら出会いが欲しいという方、
そんなアナタにオススメです!

【このような方におススメ!!】

・自然な出会いで彼氏or彼女が欲しい
恋活婚活を経験したい
婚活には行って見たいけど周りには恥ずかしくて言えない。
・色々な人の価値観を聞いてみたい。
・仕事終わりの時間を有効に使いたい。
・男女関係なく友達作りがしたい。


【どんな人が参加するの?】

・男性は大手企業勤務、医者、弁護士、公務員等の方達です。(男子学生は参加不可)

。女性はOL、保育士、看護師、女子大生、読者モデル等です。


参加資格:男性【20~39歳までの方】 女性【20~39歳までの方】



【何人ぐらいで開催するの?】

・最小催行人数は3:3~
・最大催行人数は25:25


【開催当日集合場所】

・博物館の正面入口に集合
その前に黄色いストラップを付けたスタッフがいますのでお声がけください。
開催時間の20分前より受付を開始します。
※分からない場合は下記運営事務局までご連絡ください。


【開催当日の注意点】

・飲食などの提供がありませんので事前にお済の上ご来場ください。
・なるべく動きやすい格好でのご参加をお勧めします。
・雨天決行ですので雨天の場合は雨具のご用意をお願いします。
・参加時間が遅れる場合は必ず下記運営事務局までご連絡をお願いいたします。

参加費  

男性5000円⇒4000円(チケット代別途600円)
女性2000円⇒1000円(チケット代別途600円)


必ずコリュパを見てと受付でお申し出下さい!
コリュパ特別価格でご案内致します。


お申し込みはこちら

http://www.spreadring.com/#!application/p40a9

※お名前、年齢、参加人数、日時、時間、会場名をご記入下さい(゚∀゚ )
コリュパを見て参加費をご記入ください
参加費の記入がない場合は通常料金でのご案内になりますのでご注意ください!



イベント終了後はフリーです! その後気になる人と食事に行くも良し
次の約束をしても良しアナタのアピールでその後の人生が変わるかも...


まずは是非一度お気軽に参加してみて下さい。(≧∇≦)/



お問い合わせ

spreadring運営事務局

直通TEL:03-6273-9505
携帯TEL:08058817921
Email:spreadring@gmail.com

会場の情報

ウエノコクリツカガクハクブツカン
上野国立科学博物館
住所 〒110-0007
東京都台東区上野公園 7-20
Google Mapで表示
アクセス JR上野駅(公園口)から徒歩5分
TEL 080-5881-7921

主催団体の情報

spreadring
spreadring
安全性 55

スプレッドリングはコンセプトカップリングパーティーを中心に婚活パーティーなど
男女比率にとことんこだわり参加者様に合ったイベントを開催しています。
月間利用者数は都内随一!シンプルでカジュアルな出会いを求める方が多数参加しています。

女性に安心してご参加いただくため会費などは殆どの会は無料で参加可能ですヽ(*´▽`*)ノ

当会場は落ち着いた雰囲気に使用しているため、カジュアルにお過ごしいただけます。また、
思わず写真を撮りたくなるような素敵なお店での婚活パーティーも毎週開催しています。


【公式HP】
http://www.spreadring.com/
【twitter】
https://twitter.com/spreadring

【LINE】
検索ID:@efp1965n

友達追加して『○月○日パーティー参加します』という感じでトークしてくれたら予約完了です


LINE友達追加で毎週お得なクーポン配信しています♪
LINEのタイムラインからクーポンを探してみてください♪


【スケジュール】
http://www.spreadring.com/#!schedule/zm628

【お申し込み】
http://www.spreadring.com/#!application/p40a9


ぜひ一度、spreadringにご参加ください♪皆様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス