仕事終わりに集まれー♡社会人限定★☆★出会い・大人の街銀座コリドーで華金交流会♡♡ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

仕事終わりに集まれー♡社会人限定★☆★出会い・大人の街銀座コリドーで華金交流会♡♡
仕事終わりに集まれー♡社会人限定★☆★出会い・大人の街銀座コリドーで華金交流会♡♡
2017 11.24(金)19:00~
銀座

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 29~45歳
29~45歳
参加料金 5,000円
5,000円
規模(人数) 10人
勧誘&営業 禁止
安全性 60

イベントの詳細

社会人の皆様向け☆大人の街・銀座で男女混合交流会を行います!

お店はコリドー街リゾートダイニング 「SNAPPER&GROUPER」
個室&ソファ 地中海料理 スパニッシュ×メキシカン です。

社会人になって、何年もたつと、いつの間にかご飯もお酒も、
会社の仲間とだけ、って方多いのではないでしょうか?

何か新しい趣味を見つけたいな、仕事がらみではない新しい交友関係作りたいな、恋人が欲しいな、気軽に飲みにいける飲み友達が欲しいな、なんて思っていても、なかなかチャンスがなくて・・・。

そんな新しい仲間を求めている方たちで、美味しいお店を探索したり、季節の肴を囲んでお酒を楽しんだり、共通の趣味友を見つたり・・・出会いの機会にと、交流会を企画致しました。

20代の頃みたいに沢山飲んで食べれれば良い、ではなくて、

ちょっと大人の雰囲気を楽しめるようなお店で、
趣味や恋愛、仕事や家族、色々な事を楽しくワイワイ話しながら、
世界を広げていきましょう!

ご応募お待ちしております★↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S54876527/
イベント名に【華金交流会】とご入力下さい。

会場の情報

スナッパー&グルーパー
SNAPPER&GROUPER
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座7-2-20 パシフィックギンザビル1F
Google Mapで表示
アクセス 地下鉄 銀座駅 C1・C2・C3出口 徒歩5分
JR 有楽町駅 日比谷口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
地下鉄 新橋駅 5番出口 徒歩5分
地下鉄 日比谷駅 A13出口 徒歩5分
ゆりかもめ 新橋駅 A3出口 徒歩5分
都営三田線 内幸町駅 A5出口 徒歩5分
TEL 03-5568-8859

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Roa☆フレ
Roa☆フレ
安全性 60
Roa☆フレとは??

「新しいコミュニティ、趣味を通じて
情報を共有、趣味友達探しをしよう!」

社会人になると仕事が忙しくて、
『東京に転勤で来てそんなに知り合いがいない』
『飲み会等したいけど機会がない』
『身体を動かしたいのに仕事ばかりになっていて何も出来ていない』
『すでに完成しているサークルには参加しづらい』
『1人なので心細い』
『何か楽しい事がしたい』
『自分の新しい趣味が見つけられない』
『趣味はあっても一緒に行く人がいない』
『何よりも出会いがない』

そんな皆様、必見です!
シュミ☆フレでは、
趣味を通じて永くつきあっていける趣味友(シュミトモ)の出会い
全力でサポートさせて頂きます。

みんなで一緒に楽しいコミュニティを作っていきましょう!

初めての方も安心!
Roa☆フレでは、毎月各種イベントを開催させて頂いております。
一人で参加される方も主催者がしっかりとフォローしますので、
皆さん安心して参加されています。


是非、ご自身にあったイベントを見つけてご応募下さい。

安全性: 60 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。