第44回ベンチャーマッチング交流会 in 東京 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第44回ベンチャーマッチング交流会 in 東京
第44回ベンチャーマッチング交流会 in 東京
2010 4.28(水)19:30~
恵比寿

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

いよいよ2010年度スタート!今こそ躍進!!
『第44回ベンチャーマッチング交流会 in 東京』

2008年1月にスタートした『ベンチャーマッチング交流会
これまでに通算40回、4,000社以上の皆様と共に成長し、
日本最大級のビジネス交流会として育って参りました。

そして、今年はこの勢いを「全国のベンチャー企業の皆様に広げたい!」
「全国のベンチャー企業を本気で元気にしたい!」
「中小企業の為の日本一の経済団体を作りたい!」
との熱い想いと使命感に駆られ、
3月から本格的にベンチャーマッチング交流会の全国展開をスタート致しました。

今月も東京での11時間交流会をはじめ、
大宮・宇都宮・名古屋・神戸の各地での開催、
そして、大トリを飾る「第44回ベンチャーマッチング交流会」は、
ホーム東京(恵比寿)にて開催させて頂きます。

会場は、恵比寿ガーデンプレイス最上階の人気イタリアンレストラン。

東京を一望できる優美な夜景と世界最高峰のイタリア料理人
エンリコ・デルフリンガーのエッセンスを受け継いだシェフが
創りだす至悦の料理の数々をお楽しみ頂ながら、
2010年度の幕開けに相応しい素晴らしいご縁をご提供致します。

是非、今年こそ必ず共に躍進して参りましょう!!!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

【お申し込みはこちらから】
http://www.jlh.jp/vm0428/

【日 時】
2010年4月28日(水)
19:30~22:00(受付開始19:00)
【会 場】
ViVi la verde -ヴィヴィ ラ・ベルデ-
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー39階(最上階)
【アクセス】
JR恵比寿駅 東口よりスカイウォークで徒歩5分
【参加費】
★事前のお振込みで特別割引!
7,000円(事前お振込み)
8,000円(当日お支払い)
【PRタイム】
限定先着5社(要予約・無料)
・PRタイムをご希望の方は、申込みフォームの
【PRを希望する】にチェックを入れてお申込みください。
【パンフレット・チラシ配布】
(要予約・無料)
受付にて参加者様全員に配布致します。
・配布ご希望の方は、申込みフォームの
【資料配布を希望する】にチェックを入れてお申込みください。
・資料やフライヤー等は開催2日前までに必ず弊社までご郵送ください。

【お申し込みはこちらから】
http://www.jlh.jp/vm0428/

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。