10月29日15時から!気軽に参加OK☆空いている時間を友達作りで有効活用しませんか? | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

10月29日15時から!気軽に参加OK☆空いている時間を友達作りで有効活用しませんか?
10月29日15時から!気軽に参加OK☆空いている時間を友達作りで有効活用しませんか?
2017 10.29(日)15:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500~800円
~300円
規模(人数) 2~5人
安全性 70

イベントの詳細

気軽に参加OK!!!
空いている時間に友達づくりで有効活用しませんか??^^


☆こんな方におススメ☆
・なかなか友達ができない
・地方から出てきたばかりで不安・・・
・おしゃれなカフェ、おいしいごはんetc.について情報を共有したい!
・友達をつくって、コミュニティーを広げたい!
・共通の趣味をもつ人同士、語りたい!


そんなあなたは・・・!!!!
ぜひ【新宿カフェ友】に参加して、思う存分楽しみましょう♪




男女問わず参加OK!
女性が幹事ですので、お気軽に参加してください~!!!!




☆詳細☆

【日時】10月29日(日)15時~
※1時間から1時間半を予定。遅れての参加、途中退室OK!!


【場所】新宿駅西口徒歩5分   ガード下すぐ


【会費】男性800円、女性300円
※初参加の場合、男性500円、女性無料とします。
※こちらは場所代とお菓子代です。飲み物は各自ご用意ください。飲み物がない方は、無料でコーヒーをお出しします!



【参加方法】LINE@をご登録の上
「@mkx0469l」で検索し、「新宿カフェ友」を友達に追加してください。メッセージが届き次第、詳細をお知らせします。

もしくは「party@vainqueur1001.com」までメールをお願いします。
※メールには、名前・性別・参加日時を記入してください。



☆注意事項☆
・ほかの参加者のご迷惑となることはやめてください。
(ネットワークビジネスなどの勧誘はだめです。)
・男女比のバランスは考慮しておりません。
・急遽これなくなった場合でも、連絡をお願いいたします。

主催団体の情報

婚活・合コンKONKOI
婚活・合コンKONKOI
安全性 70
完全着席型 合コン

近年ではスマートフォンやSNSなどの普及により様々な人との
コミュニケーションがとれるようになってきました
一方ではインターネットに依存するばかりで人と人とのコミュニケーションが
とれない人も多くありません
そこで友達作り恋活にぴったりのイベントとなっております。



下記のような方は必見です
職場では異性と知り合う機会がないので友達や恋人ができない。なかなか友達と休みが合わず、異性と触れ合う機会がない。
地方から引っ越してきたばかりでまだ異性の友達がいない。他の街コンパーティーは人が多すぎて自分から話せない。
そんな方は【新宿合コンKONKOI】パーティーに参加ください。



安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス