スピリチュアル体験会 年齢、職種、問いません!スピリチュアルに興味のある方愚痴りたい方大歓迎です^ -^ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

スピリチュアル体験会 年齢、職種、問いません!スピリチュアルに興味のある方愚痴りたい方大歓迎です^ -^
スピリチュアル体験会 年齢、職種、問いません!スピリチュアルに興味のある方愚痴りたい方大歓迎です^ -^
2017 10.31(火)20:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 35

イベントの詳細

==========
10月31日(火)20:00~【東京 新宿】
【スピリチュアルカウンセリング体験会】
==========
占いに興味ある方!スピリッチュアルに興味ある方!
最近元気がないなぁ~悩み聞いてほしいなぁ
どんな方でもOK!
リーズナブルなお値段でスピリチュアルカウンセリングを受けてみませんか?
今のお悩みが少しでも整理できるようなお手伝いができたら幸いです(・▽・)

ご参加特典!!
10分のミニ個人セッション付き
【日程】 10月31日(月)
【時間】 20:00~21:00
【参加費】2000円 飲食代は別料金
【場所】 エクセルシオールカフェ 新宿アイランド店
お申し込みは、こちらから
⬇︎⬇︎⬇︎

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6891fd87530010

お問い合わせは
メール:tadakuniyositake09510@gmail.com
(ふじげん)

主催者 ふじげん

プロフィール 
この度スピリチュアルカウンセラーになりましたふじげんです。
幼い頃からお化けやら気やらが見えてしまっていて、自分って何か変だなぁと感じてました。
そんな自分が大嫌いだったけど、最近「この力を含めて自分なんだ」と自分を認めるようになりこの力を使って誰かを癒せないかなぁと考えて活動をしています(^^)
恋愛、健康、仕事運の相談や、誰かに聞いてほしい愚痴など何でも良いです
ぜひ、ご相談下さい。
心よりお待ちしてます!
公式ブログ ふじげんのしっぽ
https://ameblo.jp/kitunenosippo0951/entrylist.html


よくある質問コーナー
Q .初めましてなんですけど...
A.ほとんどの方が初めましてですよ^^そこからお客様同士
仲良くなる方もいらっしゃいます。

Q.途中参加途中退室はできますか?
A.はい。もちろんできますよ!

Q.一人じゃ少し不安で…
A.お友達と一緒の参加大歓迎です!お友達と一緒の場合は割引もあります!その場合は人数も教えてくださいね!

Q.何回もきていいの?
A. もちろん!大歓迎です!このカフェ会はリピーターさんもたくさんいますし、近くのマッサージ店や接骨院に来る感覚で何回でもいらっしゃってください!

======追伸======
*パソコンメールアドレスの方は、迷惑メールフィルターによりメールが
届かない場合がありますので、迷惑メールボックスも確認お願いします。

*お席の関係もございますので、キャンセルは基本的に無しにて宜しく
お願いいたします。
万が一、キャンセルされる場合は、開始1時間前までにその旨をご連絡
ください。
ご連絡がない無断キャンセルの場合は次回からお断りさせていただく場合が
ございますので、その際はご了承くださいませ。
また、暴力や罵声などの他のお客様への迷惑行為は全面禁止です。マナーが著しく悪い方はその場で退席をお願いする場合がありますので、加えてご承知おきください。
それでは、宜しくお願いいたします。
======
★その他★
荷物(特に貴重品)は自己責任で管理をお願いします。
皆さんにとって良き出会いになることを応援しています。
この機会にぜひ一緒に盛り上がりましょう!

会場の情報

エクセルシオールカフェシンジュクアイランドテン
エクセルシオールカフェ 新宿アイランド店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13086544/
住所 〒160-0023
東京都 新宿区 西新宿 6-5-1 新宿アイランドタワー
Google Mapで表示
TEL 03-5339-9201

主催団体の情報

イベントINFO
イベントINFO
安全性 35

イベントINFO』は、カフェ会やパーティ、交流会などのイベントを、東京を中心に開催している
イベント交流会です。

主なイベントとしては、カフェ会を中心にイベントを主催しています。

学生や社会人でも友達が増えない…
恋人ができない…
会社と家の往復がつまらない…
新しい人との出会いを増やしたい…
日常に新しい刺激が欲しい…

などなど、人との出会いを求める方へ、
交流会では普段では出会えないような人との『交流の場』を提供いたします。

少し時間が空いた時に気軽に遊びに来たり、新しい出会いを楽しんだり。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋人同士になることも。

そんなひとときの素晴らしい時間の中でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。