投票日の前日!まったりカフェ会☆日本の未来について語ろう!お気軽にご参加ください☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

投票日の前日!まったりカフェ会☆日本の未来について語ろう!お気軽にご参加ください☆
投票日の前日!まったりカフェ会☆日本の未来について語ろう!お気軽にご参加ください☆
2017 10.21(土)19:00~
丸の内(東京・大手町)

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 18歳~
18歳~
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 2~7人
安全性 35

イベントの詳細

こんにちは!まったりカフェ会です。

投票日の前日という、絶好のタイミングで日本の未来について語りませんか!

18歳になって投票できるようになった!
日本の未来のためになにか貢献したい☆
消費税が10%になるって本当?
日本の教育をもっと楽しくしたい!
景気ってこれから良くなるの?
地元を元気にしたい☆
お年寄りにはいつまでも元気でいてもらいたい!
心も豊かな国になったらいいな!!
などなど、、、

普段はあまり日本の未来について考えない方も、興味があればOK!

ほかの人が日本の未来についてどんなことを考えているんだろうか!?と知れるだけでも大きな発見になるはずです☆

 
少人数のこの会は、大規模な会と違って参加者同士が気軽に話しやすく、
楽しく会話を楽しむことが出来、なおかつ深い繋がりを作ることが出来ます!!
 
交流が苦手な方でも経験豊富な主催者がしっかりとサポートします!!
 
本会には女性・男性共に毎回ユニークで、面白い方ばかりが参加されますし、
希望者とは交流中にLINEやFacebookなどでつながっていただき、
その後、仲良くとても良い形で繋がってもらっています!!
 
一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加ですのでお気軽にご参加ください!!!
 
また、参加者特典としてこんな人に出会いたいなどの要望がありましたら、
主催者がそれにマッチする人やそれに関するイベントなどをご紹介いたします!!
 
なお、人気のため、人数が定員に達し次第、締め切りますので、そこはご了承ください。

お申込は下記リンクよりお願いします↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4610372524019



◆タイムテーブル◆
18:50~    入場可(会場でお待ちしております)
19:00~19:30 自己紹介
19:30以降  フリータイム
 
終了は20:00を目処に考えていますが、参加者同士の交流もできます。また早退も自由です。
 
定員:7名ほど
 
◆参加費◆
男性・女性ともに1,000円
 
※飲食代は別料金となります。
 
◆まったりカフェ会参加者限定特典◆
特典1.要望の人とのマッチング
特典2.主催者経由のプレミアムイベントも特別にご紹介
 
◆こんな方におすすめ◆
とにかく暇な方
日常に刺激を求めている方
楽しく友達を作りたい方
同世代の社外の友人を増やしたい方
普段とは違う非日常な出会いをしたい
副業を始めたい
異業種の方と交流したい
ビジネスパートナーを探したい
 
◆過去のイベント参加者◆
経営者、個人事業主、フリーランス、モデル
スタイリスト、美容師、アイドル、地主、農家
上場企業会社員、投資家、バックパッカー、占い師
作家、自由人、ライター、ミュージシャン、お坊さん
 
◆注意事項◆
 
1、店内では禁煙でお願いします。
ご協力お願いします。
 
2、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
 
※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
 
3、当日の遅刻や早退は問題ありません。
遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。

◆キャンセルポリシー◆
・キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。
 
◆主催者コメント◆
主催者:セキガミ
こんにちは!
4年間金融機関に勤め、その後ファッション業界に携わっているセキガミです。
 
プロフィール
・中一でロックにハマりベースを始め、バンドを組み中一で初ライブ。部活動では陸上部部長を務める
 
・高校時代はプロのボクシングジムに通う。県大会ではウェルター級2位入賞
 
・大学時代は湘南の海でライフガード、野外教育活動のボランティア、バンド活動をしながら過ごす
 
・金融機関勤務を経てファッション業界・野外教育事業に携わりながら、出会いの場を提供することを始める
 
 
 
もともとはカフェ巡りが大好きで、趣味が高じてカフェ会を主催するようになりました。巡ったカフェの件数は200件以上。
 
カフェ巡りを通してたくさんの人との出会いがあり、出会いによって自分の可能性に気づいたり視野を広げることができました。
 
そんなことからもっと多くの出会いを体験していきたいですし、皆さまにまったり楽しくステキな出会いの場を提供したいと思っております!
 
気持ちのよい交流会にするために常に全力を尽くしておりますので、
お立ち寄り頂ければ、よりよいご縁の場を提供いたします。
 
 
それでは、当日にお会いできるのを楽しみにしております!


お申込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4610372524019

会場の情報

マルノウチカフェ×ワイアードカフェ
Marunouchi Café × WIRED CAFE
http://marunouchicafe-wiredcafe.com/
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1丸ビル1F
Google Mapで表示
アクセス JR東京駅 丸の内口 徒歩2分
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩1分
地下鉄 大手町駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 二重橋前駅 徒歩3分
二重橋前駅から191m

主催団体の情報

イベントINFO
イベントINFO
安全性 35

イベントINFO』は、カフェ会やパーティ、交流会などのイベントを、東京を中心に開催している
イベント交流会です。

主なイベントとしては、カフェ会を中心にイベントを主催しています。

学生や社会人でも友達が増えない…
恋人ができない…
会社と家の往復がつまらない…
新しい人との出会いを増やしたい…
日常に新しい刺激が欲しい…

などなど、人との出会いを求める方へ、
交流会では普段では出会えないような人との『交流の場』を提供いたします。

少し時間が空いた時に気軽に遊びに来たり、新しい出会いを楽しんだり。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋人同士になることも。

そんなひとときの素晴らしい時間の中でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。