【銀座開催!ドリンク付き】★☆女性限定資産運用勉強会☆★ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【銀座開催!ドリンク付き】★☆女性限定資産運用勉強会☆★
【銀座開催!ドリンク付き】★☆女性限定資産運用勉強会☆★
2017 11.12(日)17:00~
東銀座

イベントの諸情報

タイプ 交流会
参加料金 1,500円
規模(人数) 6人
安全性 30

イベントの詳細

【女性限定セミナー OLさん向け資産運用勉強会♪】

勉強会担当の村山です(^^)★
◆女性限定
◆少人数制(6名ほどを想定しています!)
の資産運用の勉強会を行っております。

私たちは普段はお客様の資産運用の相談に乗り、お客様の目的に沿った資産運用の商品をご紹介する仕事をしています。
この勉強会では、「このまま貯金だけで老後の生活大丈夫かな…?」「資産運用の話、最近よく聞くけど、よく分からなくて怖いな」など資産運用に興味があるけれど、何から始めていいのかわからない。
でも、将来の生活も不安。
そんな方々へ安全で貯金感覚で将来に備えるための方法をお伝えしています。
※金融商品の販売目的、営業行為ではございませんのでご注意ください。

*こんな方にお勧めです!*
□将来の貯金、家計に漠然とした不安がある。
□資産運用をしてみたいけど、何から始めていいのか分からない。
□大人数制のセミナーは参加しにくいので少人数制の方が参加しやすい。
□担当者も女性がいい。
□せっかくの人生楽しく豊かに過ごしたい!

こんなことを勉強します。
□日本の現状ってどうなってるの?老後に必要なお金っていくら?
□このまま貯金していくと老後にはいくらになっているの?
□貯金のように誰でもできる、安全な資産運用とは? など

今回は、女性限定とさせていただきますのでご了承ください。
また今回は初心者向けの勉強会となっております。

※同業の方のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~セミナー詳細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
① 日時:11月12日 17~19時
 →セミナーは90分ほどを予定しております。
その後質問、アンケート終了後退室となります。
(セミナーの特性上途中参加、途中退室はご遠慮ください。)
 ★7日にも同様のセミナーを行いますので是非ごらんください!
http://koryupa.jp/events/detail/307307

② 場所:東銀座界隈のセミナールーム
(お申込み後詳細をご案内させていただきます。)
③ 参加費:1500円(お飲み代込み)
④ 申込み方法:下記URLよりお申し込みください。
      https://goo.gl/forms/dz8mDGeAiRrtH9D12

お問い合わせ先:inv.mayumi@gmail.com

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

会場の情報


主催団体の情報

キラキラ*カフェ
キラキラ*カフェ
安全性 30
ワンランク上の、キラキラした日常を*

私たちは『ワンランク上の、キラキラした日常』を皆さんに提供します♪

私たち自身が、いつもは出会わない人と出会ったり、多くの人と交流することで様々な見解を得てワンランク上のキラキラした日常を手にしてきました♪

いつもより、ちょっと生活を楽しくしたい!
いつもより、ちょっと刺激のある生活にしたい!

そのような方に必要なちょっとした工夫は
【いつもと違う場所へ行く♡いつもは会わない人に会う♡】
という事がポイントなのだと分かりました♪

なので、下記のような方は是非キラキラ*カフェに遊びに来てみて下さい♪

ちょっとした行動の工夫が
とっても楽しい日々に変わるヒントなのだと思います♡

*日常を少しランクアップさせ充実させたい人
*好奇心旺盛な人
*会社と自宅の往復に飽きた人
*新しい刺激が欲しい人
*とにかく人と知り合うのが好きな人
*せっかくランチをするなら、いい時間を過ごしたい人
*異業種交流をしたい人
*地方から上京してきた人
*新しい友達が欲しい人
*色んな行事を一緒に過ごす恋人候補、募集中の人



皆さんの出会いを、楽しみに待っています♪

安全性: 30 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。