仕事帰りにほっこり ご縁が繋がるしあわせごはん交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

仕事帰りにほっこり ご縁が繋がるしあわせごはん交流会
仕事帰りにほっこり ご縁が繋がるしあわせごはん交流会
2017 10.24(火)19:00~
五反田

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~50歳
20~50歳
参加料金 500円~
500円~
規模(人数) ~15人
安全性 40

イベントの詳細

あたたかく、穏やかな笑顔のご縁が繋がるごはん交流会です。

仕事帰りで疲れた平日の夜、お腹も心も温まるひとときを過ごしませんか?


一緒に暖かい食卓を囲み、みんなで食べながら楽しく過ごしましょう。
みんなでワイワイ食べるごはんほど
美味しいものはありませんよね。
 
ご縁は目に見えないもの。運も大きく影響します。
あたたかく優しい時間を共有しながら、ご縁を広げていきましょう。


(注:当会でのネットワークビジネス製品の紹介は禁止しております)

当日参加申し込みも可能です!
(その場合は、開始時間の3時間前までにお申し込みください)

主催者がリードしますので、人見知りの方、話しベタな方、あがり症の方でも安心してご参加ください。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
       ★お申込はこちら★
https://ws.formzu.net/fgen/S89800742/
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


★日時 
10月24日(火)19時~21時
18時50分受付開始



★場所
エル・トレス
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13114208/
 東京都品川区東五反田2-9-11 さくらてらす五反田
 五反田駅 徒歩3分
 お店電話:03-6450-3356


★参加費
1人500円(飲食代は各自ご負担ください)
お友達をお誘い頂いた場合は、お友達を誘って下さった方の参加費を200円引きとさせて頂きます。

★飲食代ご予算
1500円~2000円(メニューにより異なります。)

★参加対象者
男女どちらも参加できます。


~よくあるご質問~

Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 初参加も方も大歓迎です!

Q. 一人での参加ですが大丈夫ですか?
A. お一人参加の方が多数となります。アットホームに交流できるよう配慮してまいりますので、ご安心ください。

Q. 途中参加、途中退出してもよいですか?
A. 可能です。その場合は、必ず申し込み時に詳しいお時間についてご連絡下さい。

Q.友達と一緒に参加してもよいですか?
A.もちろん、大歓迎です♪

※※※下記、必ずお読みください。

~ 注意事項 ~

◆当日の参加者数が3人に満たない場合は開催を見送ります。その場合は、当日イベント開始2時間前までにメールにてご連絡いたします。
◆当日の参加者数については事前にお伝えすることはしていません。
◆執拗な勧誘行為、営業行為は禁止しています。
◆MLM・宗教・セミナー業に携わる方は参加をご遠慮いただいております。
◆他団体様及び関係者様による当会での集客行為も禁止いたします。
◆連絡なしにドタキャンをされた場合には、次回以降のご参加をお断りすることがあります。

会場の情報

エル・トレス
エル・トレス
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13114208/
住所 東京都品川区東五反田2-9-11 さくらてらす五反田
Google Mapで表示
アクセス 五反田駅 徒歩3分
TEL 03-6450-3356

主催団体の情報

シェアラボ交流会事務局
シェアラボ交流会事務局
安全性 40
大人になっても遊び心とワクワクを。ただ出会うだけでなく、そのひとときが最高にワクワクするように、一緒に創作しましょう!
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。