続続、女性から本当にモテる男性になる為に!! そんな方達のカフェ会! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

続続、女性から本当にモテる男性になる為に!! そんな方達のカフェ会!
続続、女性から本当にモテる男性になる為に!! そんな方達のカフェ会!
2017 9.30(土)16:15~
新宿駅

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 75

イベントの詳細

お申し込みは下記 よりお願いします。
→ メール matsuatsu12@i.softbank.jp


「お名前」

「性別」

「ご連絡先メールアドレス・ラインID」

「参加イベントの場所」

「参加イベントの日と 開始時間」

「ご職業」(任意で構いません)

「何のサイトをみて当イベントをお知りになったか」



を記載の上、上記メールアドレスにお申込みください!

返信はないのでお越しいただいて構いません。

★参加特典あり:「将来のライフプランニング&収支シミュレーション」無料サポート付★


独身男性のための【女性にモテる男になろう】時間管理&マネーセミナー

お金や時間の管理ができない、“だらしない”男性は、女性からの支持率0%!!

独身女性へのある調査では・・・
高い年収で優雅に暮らせる男性よりも、
年収は低くても貯金ができる安定感のある男性が人気に。
「年収1000万円、貯金が0円」の人と
「年収300万円、貯金700万円」を比較すると、
計画性や信頼感があることを理由に後者に人気に集中する事が判明!

だからこそ…

モテる為に!結婚前に、婚活中に、今から始めるべき事があります。
『お金について、しっかり正しく知ること』
『時間の使い方について、正しく学ぶこと』

結婚が決まると、今までの生活がガラリと変わります。
安心してください。今からでも遅くありません。
「あの時、しっかり聞いておけばよかった」
とならないように、これだけは押さえてほしい「お金の基本」「時間管理の基本」をお伝えいたします。
女性が良く言う『経済力のある人』というのは、決して年収が高い人のことだけを言うわけではありません。
時間とお金の知識を正しくもって、備えて、自信を持って「結婚環境を作っていく準備」をしませんか?
しっかりとアクションプランまでサポートします!

★セミナー内容の一部ご紹介★
・簡単で分かりやすいをテーマに
・あなたにとって、時間とはなんですか?
・女性が求める「男」って本当のところは?
・実際いくら貯蓄があればいいの??同年代はどのくらい貯金しているの?
・貯蓄があってもOKじゃない!?将来設計の重要性
などなど…
お金の貯め方・増やし方。
時間の管理の仕方。
など、お金と時間との上手な付き合い方がまるわかり!



参加費 1000円


※直前のお申込みも可能です。
遅れる場合は、そのあとの時間帯の交流会に参加いただいても問題ありません。
定員オーバーはないので、返信なくてもご参加いただいて問題ありません。

キャンセルする場合は必ず連絡ください。


※※申し込み後、返信は基本的にありませんので、お越しいただいて構いません。
※※終了時間は厳密に決まっていませんが、およそ開始時間から1時間半程度です。

※※男女比の質問や、直前の申し込みが可能かなどの質問にも原則返信はありませんので、お越しください。



定員となり次第締め切りますのでご予約はお早めにお願いします☆



◆会場◆

アスリーパーラー
新宿区歌舞伎町1-15-3
TEL :03-3204-9488




「松本」で予約しておりますので、定員さんに「まつもとで予約されている席に通してください」とおっしゃってください。

◆飲食◆

上記会費以外に個別に注文する形式になります。

◆参加資格◆

マナーが守れる方であればどなたでも参加可能です♪




◆その他◆

荷物(特に貴重品)は自己責任で管理お願いします。

会場の情報

アスリーパーラー
ATHREE PARLOR
http://www.athreeparlor.jp/sp/
住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1−15−3
Google Mapで表示
アクセス アスリーパーラー
新宿区歌舞伎町1-15-3
TEL :03-3204-9488

https://r.gnavi.co.jp/ruhcm7h50000/map/?sc_cid=amp_t_map01

主催団体の情報

kawapa
kawapa
安全性 75
安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス