「合コンで出会った女性を100%デートに誘い出す方法」について語るカフェ会☆モデル系美人・性格美人・20代美女と付き合いたい男性による情報交換交流会!【10月は毎週開催】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

「合コンで出会った女性を100%デートに誘い出す方法」について語るカフェ会☆モデル系美人・性格美人・20代美女と付き合いた...
「合コンで出会った女性を100%デートに誘い出す方法」について語るカフェ会☆モデル系美人・性格美人・20代美女と付き合いたい男性による情報交換交流会!【10月は毎週開催】
2017 10.23(月)19:30~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 25~45歳
20~35歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~4人
安全性 40

イベントの詳細

【女性をデートに引っ張り出せる男になりたくありませんか?】


一生懸命仕事を頑張った一週間を終えて、待ちに待っていた金曜日の合コン。「カワイイ子がいればいいなあ」と期待に胸を膨らませて会場へ足を運ぶと、思惑通りにタイプのカワイイ女子が席に座っています。

はやる気持ちを抑えて、合コンに臨みます。女子が盛り上がるように一生懸命トークをして、合コン終了間際には無事お目当ての女性とLINEの連絡先を交換することができました。合コンから帰る電車の中で早速お礼メッセージを送信。相手女性からもメッセージが返ってきました。

その後、もう一度メッセージを返して相手女性からの返信を期待しましたが、それ以来相手女性からメッセージが返ってくることはありませんでした。折角出会ったカワイイ女性と仲良くなりたいと楽しみにしていたのに、親密になるどころか1回目のデートに誘うチャンスさえ貰えずにLINEのやりとりが終了してしまいました。

ひょっとしたら、あなたもそんな悲しい経験をしたことがおありかもしれません。

あなたはなぜお目当ての女性をデートに引っ張り出せなかったのでしょうか。その原因を理解して改善しないと、好きな女性とデートをすることができません。

そこで、同じような悩みを持つ男性同士で集まって、お互いが持つ悩みを共有して、問題を解決するための方法を気軽に話し合いませんか?一人で悶々と悩んでいるより、複数で気軽にアイディアを出し合うことによって、良い戦略が浮かびますよ。

また、プロの合コンコーチも特別ゲストとして参加しますので、恋愛のプロフェッショナルの恋愛相談をこの日は特別に受けることもできます。

お気軽に遊びにいらして下さい。



【こんな男性にお薦めのお茶会です】

・ カワイイ彼女を作りたいのに、全然できない。
・ 綺麗な女性と知り合う機会がない。
・ 理想の彼女ができないのは、自分の顔がブサイクだからだ。
・ 好きな女性に告白したことがあるけど、必ずフラれてしまう。
・ 合コンに参加しているが、気に入った女性とのデートまで持ち込めない。
・ 魅力的な女性の連絡先は聞けるが、メールやLINEのやり取りが長く続かず、挙句の果てに既読スルーやブロックをされてしまう。
・ 自分が興味ある女性を喜ばせたり、その気にさせるための会話の仕方が分からない。
・ チャーミングな女性をデートに誘いたいが、どこにいくのがいいのか分からない。
・ 美しい女性が来る合コンに参加したいが、一緒に参加する男友達がいない。一人で参加するのは恥ずかしい。
・ 男として、人として、自分に自信がない。コンプレックスが大きい。でも、美人の彼女は欲しい。
・ 惚れた女性の口説き方が分からない。
・ 気になる女性とデートまではできる。しかし、「最後の一線」が越えられない。



【ゲスト】

カワイイ彼女を作りたい30代独身男性のプロ合コンコーチ
アモーレ石上

1973年11月生まれ(43才)
埼玉県出身・在住

慶應義塾志木高等学校 卒業
慶應義塾大学法学部政治学科 卒業

和光証券(現みずほ証券)
ベアー・スターンズ証券
バークレイズ証券
クレディ・アグリコル証券
において、計17年間営業マンとして勤務

現在
株式会社やってみる 代表取締役


生まれつきのブサイクのため生来のモテない男として育つ。モテないことに起因するネガティブな気持ちを膨らませながら思春期を過ごす。

ひがみ根性が強い自分を払拭すべく、まずは行動あるのみと心に誓い、週2回ペースで年100回、その生活を20年続け、合計2000回の合コンに参加。

合コンの数稽古を重ねることにより、コミュニケーション力を中心に会話力・文章力・観察力・企画力・交渉力など女性の心を掴むのに必要なあらゆる能力が増強する。その結果、魅力的な女性を落とす力を身に付ける。

かつて交際した女性は、一般OLの他、女優・アナウンサー・看護師・キャバ嬢・CA・モデル・文筆業・アパレル店員・建築士・受付嬢など、業種業界を問わず多岐に渡る。その交際人数は、100名を超える。

2011年には結婚。人生史上最高の女性と出会い、猛烈なアプローチの末、栄冠をつかむ。

現在では、その経験を活かして、「カワイイ彼女を作りたい30代独身男性のプロ合コンコーチ」として活動中。



【開催日】10月23日(月曜日)   19:30~21:00位まで

【参加費】500円


【会場】フラワーズコモン (FLOWERS Common)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

【会場住所】住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F

【アクセス】東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線
      副都心線「渋谷駅」15番出口直結
      JR渋谷駅と2F連絡通路で直結
      渋谷駅から288m

【お申し込みはこちら】
QRコード表示
http://qr-official.line.me/L/sj_b3SeN04.png

LINE@ID
@urq1230z

どちらかにお名前と参加申し込みと記入してご連絡下さい。
お気軽にご参加お待ちしております!


会場の情報

フラワーズコモン
フラワーズコモン (FLOWERS Common)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F
Google Mapで表示
アクセス 東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線
副都心線「渋谷駅」15番出口直結
JR渋谷駅と2F連絡通路で直結
渋谷駅から288m

主催団体の情報

JPパートナーズ
JPパートナーズ
安全性 40
新宿の結婚相談所と言えばJPパートナーズへ!!

JPパートナーズはリロクラブ(福利厚生倶楽部)と提携している、
新宿の結婚相談所です。
20代後半~40代後半の方まで、仕事が忙しく婚活をしたくても進められない
方のお手伝いをさせて頂いています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。