楽しい楽しい合コン♪異性も同性も仲良くなっちゃいましょう!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

楽しい楽しい合コン♪異性も同性も仲良くなっちゃいましょう!!
楽しい楽しい合コン♪異性も同性も仲良くなっちゃいましょう!!
2017 10.1(日)19:30~
渋谷駅周辺居酒屋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 20~45歳
20~45歳
参加料金 6,000~6,500円
2,000円
規模(人数) 4~10人
安全性 65

イベントの詳細

急募中(≧∇≦)


友達作り、恋人作りにもピッタリ!!


JR渋谷駅ハチ公口徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅徒歩3分
東急東横線渋谷駅3番出口徒歩1分
東急田園都市線渋谷駅3番出口徒歩1分
地下鉄銀座線渋谷駅3番出口徒歩1分
地下鉄副都心線渋谷駅3番出口徒歩1分
地下鉄半蔵門線 渋谷駅3番出口徒歩1分

つまりどの電車からでも渋谷駅から徒歩3分の場所で開催(*゚∀゚*)


仕事の関係上、異性と知り合う機会がないので友達や恋人ができない。


彼氏、彼女、将来のお嫁さん、将来の旦那さんを探したい!!


人見知りでなかなか異性と触れ合う機会がない。。。。


関東に引っ越してきたばかりでまだ異性の友達がいない。


他の街コンパーティーは人が多すぎて自分から話せない。


そんな方は【合コンイベントTM】に参加ください。


本日は最大10名で合コンを行います♪


キャンセル者が数名出ため男女共に募集致します。






開催時間は19:30~22:30になります( ・∇・)




年齢制限は設けていませんので参加希望の方は



下記のLINE@をご登録の上参加希望とお申込みの名前をお伝えください。



合コンイベントTM LINE@】

@qel4518w



【開催場所情報】 
渋谷駅周辺居酒屋


(LINE@で参加希望の方のみ優先して会場をお伝えします。)

参加ご希望の方はお早めに参加ご連絡お願いします。


*2時間半の飲み放題、コース料理出てきて沢山呑めますよ。



【参加費】

男性・6,500円
(友達2人以上ですと6,000円にディスカウントになります)
女性・2,500円

  
 
■お申し込み方法。LINE@にイベント申し込みを記入くださいませ。


[1]@qel4518wをID検索  ※ @を入力しないと出てきません。
[2] 【合コンイベントTM】を友達に追加
[3] 下記の項目をトークにてご連絡下さい。
【お名前】
【性別】
【日程】
【参加人数】
【何のサイトを見たか?】


イベントに参加される方は、利用規約および以下、注意事項ならびに禁止事項
(以下、全規約と称す)を承諾した上での参加となります。
必ず、全規約を確認したうえで申込みください。また、参加資格に該当するか確認するため、運転免許証、パスポート、健康保険証など住所、氏名、年齢などを確認できるものをご持参ください。

☆注意事項☆
【参加申込みできる方】
イベントでは男女比が均等でない場合がございます。
・申込み人数が最少開催人数未満(開催日5日前以降)の場合にはイベントが中止となることがございます。また、キャンセル発生の場合には直前に中止となることもあります。その点ご了解される方。
・男性女性ともに不快に思うような行動や言動があった場合スタッフより参加拒否、退席
 頂く場合がございます。

 ※当日のキャンセルにより男女比が極端に変わった場合は除きます。
・男性、女性ともにイベントごとの参加規約を厳守できる方
・20歳以上の方(年齢資格に該当する方)
・キャンセルについての規約に同意される方
合コンイベントTMの全規約に同意される方
 ※申込みされた方は注意事項について承諾されたものとみなします。
 ※参加申込内容に虚偽申告があった場合には参加をお断りするとともに、
 またキャンセル料および違約金を申し受ける場合があります。

★禁止事項★
・他の参加者の迷惑となること
イベント開催時にスタッフの進行等を妨げること
・女性、男性に暴言を吐く行為
・利用規約に反する行為
・申込み時に年齢等虚偽の申告をすること


*利用規約*
合コンイベントTMが提供するサービスは職場以外での新しい友達つくり・出会いを真剣にご希望される方のみを対象とさせていただいております。
※公序良俗に違反すること、各種法令違反、また、プライバシーの侵害をおよぼす内容に関しては、サービスの利用を停止させていただく場合がございます
※20歳未満の閲覧・イベントへのお申し込みはできません。

会場の情報

住所 〒150-8010
東京都渋谷区宇田川町23ー5ー6F
Google Mapで表示
アクセス 渋谷駅徒歩3分

主催団体の情報

☆リアドリイベント☆
☆リアドリイベント☆
安全性 65
★20〜50代★都内近郊で一緒に盛り上げてくれる主催者も募集中

初めまして!リアドリイベントです。
ここまでご覧頂きありがとうございます♪

同世代が集まる楽しい会です!

★リアドリ人気のポイント★
◆30〜200人規模の大きなイベント
◆毎月開催
◆食べ物のクオリティ
◆量も圧倒的
◆出逢いが盛り沢山

安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス