ザ リップルゲーム ”前日割引有” | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

ザ リップルゲーム  ”前日割引有”
ザ リップルゲーム ”前日割引有”
2017 9.30(土)11:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 35

イベントの詳細

About ∞THE RIPPLE GAME ∞

THE RIPPLE GAMEは3人以上で楽しむ、直感型のカードゲームです。
 
<成り立ち>
それは1枚の紙ナプキンから始まりました。
16,000件に及ぶカウンセリングを経て、人が問題解決に至るプロセスを幾度となく共に体験する 中、より簡単にそれぞれの解決策へ導ける方法があることに気づいていました。

本来なら悩みや問題を解決することは苦しみを伴うことも多いのですが、
「ゲーム」という手法を使うことにより、愉しむことさえできるという
真逆の発想が生まれたのです。

2016年1月THE RIPPLE GAMEの試作を始め、ほぼ毎月,会社や個人主催の
ゲームを開催しています。

* ボールペンを1つ持って来て下さいね。


【参加費】 3,500 円 (前日までにお申込みの場合 1,000円引き)
お友達と一緒でもお互い1,000円引き。どちらかを適用します。

【申し込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/124762f5529577


連絡先 070-5557-2658 リップルゲーム本部
入口が分かりにくいので建物近くまで来たらお電話下さい。
お迎えに上がります。


* 驚くべき効果
​Ripple ゲームで使用するカードは右脳を刺激するワードや
図形が散りばめられています。
それは脱日常であり、脱固定観念のためのものです。
さらに他のプレイヤーからの刺激もふんだんに受けます。
外からの思考の波に押され、あなたの内側にある直感が
働き出します。



会場の情報

ヤフーロッジ
Yahoo! ロッジ ガーデンテラス
https://lodge.yahoo.co.jp/access_pc.html
住所 〒160-1038
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 18F
Google Mapで表示
アクセス 赤坂見附 ガーデンテラス内 18F
TEL 070-5557-265

主催団体の情報

イベントINFO
イベントINFO
安全性 35

イベントINFO』は、カフェ会やパーティ、交流会などのイベントを、東京を中心に開催している
イベント交流会です。

主なイベントとしては、カフェ会を中心にイベントを主催しています。

学生や社会人でも友達が増えない…
恋人ができない…
会社と家の往復がつまらない…
新しい人との出会いを増やしたい…
日常に新しい刺激が欲しい…

などなど、人との出会いを求める方へ、
交流会では普段では出会えないような人との『交流の場』を提供いたします。

少し時間が空いた時に気軽に遊びに来たり、新しい出会いを楽しんだり。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋人同士になることも。

そんなひとときの素晴らしい時間の中でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。