女性にモテたい!! 外見以外でモテる男になる為のセミナー | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

女性にモテたい!! 外見以外でモテる男になる為のセミナー
女性にモテたい!! 外見以外でモテる男になる為のセミナー
2017 9.30(土)13:00~
新橋

イベントの諸情報

タイプ 交流会
年齢条件 ~80歳
~80歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) ~15人
安全性 75

イベントの詳細

★参加特典あり:「将来のライフプランニング&収支シミュレーション」無料サポート付★


独身男性のための【女性にモテる男になろう】時間管理&マネーセミナー

お金や時間の管理ができない、“だらしない”男性は、女性からの支持率0%!!

独身女性へのある調査では・・・
高い年収で優雅に暮らせる男性よりも、
年収は低くても貯金ができる安定感のある男性が人気に。
「年収1000万円、貯金が0円」の人と
「年収300万円、貯金700万円」を比較すると、
計画性や信頼感があることを理由に後者に人気に集中する事が判明!

だからこそ…

モテる為に!結婚前に、婚活中に、今から始めるべき事があります。
『お金について、しっかり正しく知ること』
『時間の使い方について、正しく学ぶこと』

結婚が決まると、今までの生活がガラリと変わります。
安心してください。今からでも遅くありません。
「あの時、しっかり聞いておけばよかった」
とならないように、これだけは押さえてほしい「お金の基本」「時間管理の基本」をお伝えいたします。
女性が良く言う『経済力のある人』というのは、決して年収が高い人のことだけを言うわけではありません。
時間とお金の知識を正しくもって、備えて、自信を持って「結婚環境を作っていく準備」をしませんか?
しっかりとアクションプランまでサポートします!

★セミナー内容の一部ご紹介★
・簡単で分かりやすいをテーマに
・あなたにとって、時間とはなんですか?
・女性が求める「男」って本当のところは?
・実際いくら貯蓄があればいいの??同年代はどのくらい貯金しているの?
・貯蓄があってもOKじゃない!?将来設計の重要性
などなど…
お金の貯め方・増やし方。
時間の管理の仕方。
など、お金と時間とのの上手な付き合い方がまるわかり!

///お申し込みはこちらから///

https://ws.formzu.net/fgen/S29678751/

///お申し込みはこちらから///

参加費 1000円

時間 13時~14時

会場 
ニュー新橋ビル
(東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 11階 )

会場の情報

ニューシンバシビル
ニュー新橋ビル
住所 〒105-0004
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 11階
Google Mapで表示
アクセス JR山手線 新橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
都営三田線 内幸町駅 徒歩4分

主催団体の情報

kawapa
kawapa
安全性 75
安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス