【ゆったり大人のカフェ会♫ 駅近徒歩1分!】 赤坂見附の落ち着いたカフェで 交流、友達作りを | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【ゆったり大人のカフェ会♫ 駅近徒歩1分!】 赤坂見附の落ち着いたカフェで 交流、友達作りを
【ゆったり大人のカフェ会♫ 駅近徒歩1分!】 赤坂見附の落ち着いたカフェで 交流、友達作りを
2017 9.18(月)15:00~
赤坂見附

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) ~6人
安全性 35

イベントの詳細

◆◆◆イベント詳細◆◆◆
こんにちは!


今回は、【 これからやってみたいこと、好きなこと】などなど、
いつもはあまり言葉にしにくい夢や、やりたいこと(でもちょっと不安なこととか、)
好きなことを伝えて、交流を楽しむ会です。

やってみたいことを言葉に出してみたら、
繋がるひとに出会う可能性も。
仕事や将来に、プラスになる繋がりの方に、出会えることも♪

赤坂見附の落ち着いたカフェで、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか。

交流が苦手な方、一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加ですし、
主催者が丁寧にフォローしますので、どうぞお気軽にご参加ください!

また、参加者特典として、こんな人に出会いたいなどの要望がありましたら、
主催者がそれにマッチする人やそれに関するイベントなどをご紹介させて頂きます!

=========
ご参加お申し込み先

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef869fcc507511

ご参加の方は、到着されましたら、お申し込みの返信時にお知らせする、
携帯番号に、ご連絡ください。
=========

◆開催日◆

9月 18日(月祝日)15:00~16:00

自己紹介+フリートーク

終了は16時を目処に考えていますが、早退も自由です。

定員:6名ほど

◆参加費◆
1,000円
※飲食代は別料金となります。
参加費は、当日現金で主催者にお支払いください。


◆注意事項◆
1、店内では禁煙でお願いします。
ご協力お願いします。

2、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
※あまりに目立つ行為がありましたら、相応の対応をさせて頂きます。
皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、よろしくお願いいたします。

カフェ会参加者限定特典◆

特典1:ゆったり過ごせる穴場のカフェをお伝えします♫

特典2:ご要望の人とマッチング

特典3 : ご要望の各種イベント、お役立ち情報もご紹介



◆こんな方におすすめ◆

趣味の話をしたい方、趣味を探している方
これから、やりたいことがある方
とにかく新しい人と会ってみたい方
職場以外の知り合いを作りたい方
少し気晴らししたい方
アートが好きな方
異業種の方と交流したい方
やりがいが欲しい方
ビジネスの情報交換をしたい方



◆キャンセルポリシー◆

・キャンセルされる方は、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。

=================

◆主催者コメント◆ 

このカフェ会を主催している、もりと申します。

綺麗なものが好き、旅、写真、映画、ヨガ、ギャラリー、博物館巡りも好き。
アンティークな着物好きから始まり、ものづくりに関わるようになり。
ご縁があって、イベント、ワークショップなども開催しています♪

ひととの繋がりが、すべての始まりのきっかけだったように思います。
数年前から、人と人、人と場を繋ぎ、イベントなどをすることが増えてきました。

カフェ会では、気軽にいろいろな話を楽しんでいただけたらと思っております (*^^*)
また、心地よく参加して良かった!と思っていただけるような交流会にするために、誠心誠意サポートさせて頂きますので、お立ち寄り頂ければ、嬉しいです。
より良いご縁の場を提供させていただきます!

では、当日お会いできるのを、楽しみにしております*(^o^)/*

=======================

会場の情報

コーヒーサカンシュウ アカサカミツケテン
珈琲茶館 集 赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13140947/
住所 東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル 1F
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ 丸ノ内線 赤坂見附駅より 徒歩1分
東京メトロ 銀座線  赤坂見附駅より 徒歩1分
東京メトロ 千代田線 赤坂駅より 徒歩5分
赤坂見附駅から124m

主催団体の情報

イベントINFO
イベントINFO
安全性 35

イベントINFO』は、カフェ会やパーティ、交流会などのイベントを、東京を中心に開催している
イベント交流会です。

主なイベントとしては、カフェ会を中心にイベントを主催しています。

学生や社会人でも友達が増えない…
恋人ができない…
会社と家の往復がつまらない…
新しい人との出会いを増やしたい…
日常に新しい刺激が欲しい…

などなど、人との出会いを求める方へ、
交流会では普段では出会えないような人との『交流の場』を提供いたします。

少し時間が空いた時に気軽に遊びに来たり、新しい出会いを楽しんだり。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋人同士になることも。

そんなひとときの素晴らしい時間の中でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。