【1人参加&初めての方大歓迎!】★☆アニメ×マンガ好き男女限定コン★☆@新宿★☆共通の趣味で盛り上がりたい方にオススメ! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【1人参加&初めての方大歓迎!】★☆アニメ×マンガ好き男女限定コン★☆@新宿★☆共通の趣味で盛り上がりたい方にオススメ!
【1人参加&初めての方大歓迎!】★☆アニメ×マンガ好き男女限定コン★☆@新宿★☆共通の趣味で盛り上がりたい方にオススメ!
2017 10.21(土)14:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 20~35歳
20~35歳
参加料金 9,500円
1,000円
規模(人数) 20~60人
安全性 75

イベントの詳細

◇◆◇◆総動員数300,000人突破!◆◇◆◇
 ┗全国で年間4000回以上の開催実績┛

【ご予約はこちらから】
http://machicon-alice.jp/detail/3097?rf=koryupa

おかげ様でALICEの過去参加者様の
総動員数が300、000人を突破しました。
今後も皆様が安心してご参加していただけるような街コンを目指します!

♥♡♥♡♥大人気のアニメ×マンガ好き男女限定コン♥♡♥♡♥
【1人参加&初めての方大歓迎!】

「趣味が同じだから打ち解けやすい」

「自然に会話が弾むから、人見知りだけど楽しかった」

アニメ・マンガ好き大集合~~~ヽ(´▽`)/(*´▽`*)

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

=============
街コン ALICE こだわり▼
=============

ALICEは街コンを次世代の出会いの場であると考えています。単なるイベントとしてではなく、ここでの出会いが今後に繋がることが重要であると思います。
特に街コンに行ったことのない初めての方や女性の方に喜んでもらえるよう、参加者の皆様全員に素敵なそしてたくさんの出会いをお約束するために次の5つにこだわります!


□■1《 完全着席》全員座れて必ず相手がいる!
■━━━━━━━━━━━━━━━━

ALICEの街コンでは参加者全員分のお席をご用意しております。同テーブル内には必ず異性のグループがいて話ができるよう工夫してお席を決めます。お席は当社独自の抽選システムで決めています。

□■2 席替えシステム導入
■━━━━━━━━━━━━━━━━

30分ごとに席替えタイム!できるだけたくさんの相手とお話ができるようなスタッフが次々とお席をシャッフルしていきます。
スタッフが席替えや連絡先交換など丁寧に誘導していきますので初めての方でも楽しんでいただいております。

□■3 男女比1:1で開催
■━━━━━━━━━━━━━━━━

街コンに参加する上で最も重要なのが男女比率です。早い段階から常に1:1に調整していますので当日キャンセルや遅れてくるお客様がいない限り必ず男女比は1:1をお約束します。

□■4 デザート付き食べ飲み放題!
■━━━━━━━━━━━━━━━━

ALICEの街コンではお料理5品以上と20種類以上の豊富なドリンクメニュー(アルコール、ソフトドリンク)、そしてデザートには女性に大人気のスイーツもご用意いたします!
お食事、お飲み物はすべて参加費に含まれておりますので参加費以外の料金は一切かからないので安心☆


□■5 嬉しい完全分煙制
■━━━━━━━━━━━━━━━━

完全分煙制なのでタバコの煙が苦手な方でもイベント中に楽しんでもらえるように配慮してます。素敵な雰囲気がさらに出会いを盛り上げてくれることでしょう。




街コンALICE 当日の流れ~

[1] 受付は40分前から始まります。街コン受付スタッフにお名前を伝えていただければマップ付きの日程表をお渡ししてお席までご案内致します。

[2] 開始時間になってみなさんがお席に着いたらカンパイ!!街コンのスタートです。パーティー中は積極的におしゃべりして盛り上がっていきましょう!

[3] 30分ごとに席替えタイム!できるだけたくさんの相手とお話ができるよう弊社のベテランスタッフが次々とお席をシャッフルしていきます。その度にドキドキ感を楽しみましょう。



【ご予約はこちらから】
http://machicon-alice.jp/detail/3097?rf=koryupa

街コンALICE公式ホームページ】
http://machicon-alice.jp/?rf=koryupa

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

皆様のご応募を心よりお待ちしてます♪

会場の情報

ザ ケイブ
完全個室ダイニングThe Cave‐ザ・ケイブ
http://r.gnavi.co.jp/mtymp3un0000/
住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 ハヤシビル4F
Google Mapで表示
アクセス JR 新宿駅 東口 徒歩2分
小田急小田原線 新宿駅 徒歩3分
都営新宿線 新宿駅 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩2分
地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩4分
京王線 新宿駅 徒歩5分
地下鉄 東新宿駅 徒歩13分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 徒歩15分
都営大江戸線 新宿駅 西口 徒歩8分
TEL 050-5784-3736

主催団体の情報

街コンALICE
街コンALICE
安全性 75
ALICEは街コンを次世代の出会いの場であると考えています。 単なるイベントとしてではなく、ここでの出会いが今後に繋がることが重要であると思います。特に街コンに行ったことのない初めての方や女性の方に喜んでもらえるよう、参加者の皆様全員に素敵なそしてたくさんの出会いをお約束します!

■東京エリア開催スケジュール
https://machicon-alice.jp/list/1/?rf=koryupa

街コンALICE運営事務局】
mail :mail@machicon-alice.jp
Tel :03-6380-2491(11:00〜19:00)
お気軽にお問い合わせ下さい

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス