★★【STYLE】★★2013/01/06(日)新年!餅つき&鶏団子きりたんぽ鍋パーティー!【新木場】
2013
1.6(日)12:00~
新木場

イベントの諸情報
タイプ | パーティー |
---|---|
安全性 | 40 |
イベントの詳細
今年も楽しく、美味しく!20vs20
明けましておめでとうございます。
今回は新年企画!餅つき&きりたんぽ鍋パーティーです。
新年の恒例行事といったら・・・・。
やっぱり餅つきです!!
皆様も小学校等で一度は経験ありますよね。
楽しみながら協力し合い、美味しいお餅を食べる事って幸せ!
今回のパーティーは蒸籠で米を蒸し、
皆様で餅をついて頂きます!
つく際は相手と息を合わせて 美味しいお餅を作ってくださいね。
男性は腕の見せ所ですよ!
召し上がる際は「きなこ・あんこ・しょうゆ」 お好きな味でお楽しみください!
又、寒い屋外にはあつあつの鍋が食べたいですよね!
キャンプ場人気の鶏団子きりたんぽの味噌仕立鍋 もご用意させて頂きます。
更に、年始と言えば「甘酒」ですよね!
もちろん、ご用意させて頂きますので、 楽しみにしてください。
更に更に!餅つきの後には、お正月恒例のカルタ等を ご用意しております。
皆様で楽しく交流してくださいね!
パーティー中はスタッフが常駐し、皆様をサポートします。
「あの人ともっとお話したい」等 お気軽に当日スタッフにお申し付けください。
スタイルで、楽しみながら素敵な出会いを掴んでくださいね。
※雨天時は屋根を張りますので安心してお楽しみいただけます。
※甘酒以外は、お飲み物のご準備はございませんので、 各自、お勧めの飲み物(ソフトドリンク・お酒等)をお持ちください。
【集合時間、場所】 12:00 新木場 若洲公園 詳細はご予約確定後、お知らせします。
【解散時間、場所】 15:00 新木場 若洲公園
【持ち物】 お勧めのお飲み物をお持ちください。
【服装】 カジュアルな格好でお越しください。
【FOOD&DRINK】 お餅&きりたんぽ鍋&甘酒
日時 2013/01/06(日)12:00~15:00
会費 男性:6,500円 女性:6,500円
開催場所 【新木場】 若洲公園
企画 餅つき&鍋party!
参加条件 男性 20代、30代 真面目に結婚を考えている方
女性 20代、30代 真面目に結婚を考えている方
※お申し込みはこちらから
http://www.konkatsu-style.jp/inquiry/index.php
03-6825-1178
ご参加おまちしております!
主催団体の情報

安全性
40
異業種交流会、カップリングパーティー、婚活パーティー等サービスの質に徹底的にこだわったパーティーをお届け!!
様々な婚活パーティー・婚活イベントをご用意しています。
婚活スタイルでは、さまざまな婚活イベントやパーティーを開催しています。皆様に、この婚活が「楽しい時間だった」、「参加して良かった」と思えることを自信を持ってお約束します。
★お客様サポートサービス★
婚活スタイルでは、お客様同士の出会いを演出するだけでなく、パーティー後もお客様をしっかりサポートいたします。
たくさんのお客様と接した経験、キューピットになってきた実績を元にアドバイスをさせて頂きます。
出会ってすぐに結婚する方も、長いお付き合いを経て結婚する方も最初は必ず「付き合う」ことから始まります。最初の階段をいかに踏み外さず上って行くかが重要です。
ご不安な方、相談したい方は、是非お客様サポートご活用下さい。
恋愛をすれば悩みを抱えてしまうこともよくあります。
喧嘩をしたり、理由もわからず距離が開いてしまったりという話はよく聞きます。どんな悩みでもご相談ください。弊社の恋愛アドバイザーがいつでもご相談に乗ります。
塞ぎ込まず、私達に話してください。他人に話すことによって自分で気付く事もあります。人には「会話」という素晴らしいコミニケーションツールがあります。婚活スタイルはこの会話に重点を置き、皆様の「幸せ」のお手伝いが出来ればと考えております。お気軽にご利用下さい。