【毎日が幸せになって欲しい未来を手に入れる、たったひとつの考え方】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【毎日が幸せになって欲しい未来を手に入れる、たったひとつの考え方】
【毎日が幸せになって欲しい未来を手に入れる、たったひとつの考え方】
2017 9.15(金)19:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ その他
年齢条件 20~40歳
20~40歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 4~8人
安全性 40

イベントの詳細

皆さんにとって幸せとはなんでしょうか?

・年収1000万になったら

・彼女(彼氏)ができたら

・目標が達成できたら

・成功したら

・有名になれたら

このように、”○○が手に入ったら、私は幸せになれる”と思って
毎日、過ごしていませんか?


実は、、、僕もずっとそうでした!

まさに"お金が手に入ったら、僕は幸せになれるのに"と思って、ずっと過ごしていたんです。

そう思い続けても、将来が、不安でたまりませんでした。


そんなある時、衝撃的な事実と、出会いました。

僕はずっと、「結果思考」で生きていたということです。

つまり、

「結果が良ければ幸せだけど、結果が出ないと幸せにはなれない」

ということです。

結果が出ないと幸せになれない、というプレッシャーと戦いながら、
ずっと生きていくので、だんだん苦しくなり、余計に結果が出ずらくなります。

自分の欲しい未来も、手に入りにくくなります。

そんな経験、みなさんにもありませんか?


そこで僕は、「プロセス思考」というものを、知りました。


「結果を手に入れるために行動したり、考えている状態」
を幸せに感じることが、できるようになりました。

"結果”ではなく、手に入れる"プロセス"に価値があるのだと思考を変えることで、
今この瞬間も、幸せを感じることができるようになりました。


その結果、今まで成果が出なかったことで成果が出るようになったり、
少しずつ収入が上がっていったり、

毎日を幸せに感じることで、大切な家族や仕事、関わる人全てにいい影響を与えることができるようになりました。


皆さんも、「結果思考」から「プロセス思考」を手に入れて、毎日を幸せに感じながら、欲しい未来を手にしちゃいませんか??

本セミナーは僕が実際に代わっていった実例と、脳科学を使って、セミナー形式でみなさんにお伝えいたします。

今回、脳科学にもとづいて、僕自身が体感していることお伝えするので、かなり自信のある内容になっています。

そこで、皆さんにどうしたらこの覚悟と想いが伝わるか、を考えて一つルールを作りました!


それは、、、


セミナーを聞いていただいて、もしも「価値を感じなかった」と思った方からは参加費はいただきません!!

普通のセミナーではありえません。

でも僕はこのルールを作りました!


なぜ?


みなさんが「プロセス思考」を手に入れて、毎日幸せを感じて、欲しい未来を手に入れることが僕の願いだからです!


下の詳細をご覧いただき、少しでも今の人生をよりよくしたい、と思った方は、最下部のお申込みフォームへ進んでください。

定員(15人)になり次第、受付は締め切らせていただきますので、ご了承ください。


【セミナー詳細】
講演日:9/14(金)
時間 :20:00開場 20:15開演 22:00閉会予定
場所:東京都新宿区新宿5丁目11-13 博雅ビル4F 403号室
地図URL:https://goo.gl/maps/iu6Dg1aAias
※新宿駅東口から徒歩12分
※新宿三丁目駅から徒歩4分

参加費:1000円(退出時支払い)(セミナー後に価値がなかったと思ったら参加費はいただきません!)

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1756b379587696

【主な内容】
・行動しなきゃと思って行動できない理由
・プロセス思考があなたの人生に与える影響
・脳が幸せだと感じる3つの要素
・イメージが先、現実が後が実践できないワケ

【講師プロフィール】
菅井悠人(すがいゆうと) 1989年3月生まれ
25歳まで原宿で美容師として働くも、将来の不安に耐え切れず転職を決意。
未経験で入社した東証一部のIT会社でエンジニアとして働き、時間と収入に安定を得るも満たされない毎日を過ごす。
満たされない中、あがくように副業で始めた営業代行で800人弱会った中で、自分は本当はどう生きたいのかを本気で考え始める。その中でカウンセリングをしている人との出会いをきっかけに、自分がやりたいことはお金稼ぎではなく「好きなことをしながら幸せな人生が送れることを人に伝えて感謝される」ことを望んでいることに気づく。
今年2月に3年務めたIT会社を辞め、現在は脳科学・コーチング・心理学を活かし人生相談するリベンジ美容師として活動している。

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1756b379587696

会場の情報

住所 東京都新宿区新宿5丁目11-13 博雅ビル4F 403号室
Google Mapで表示
アクセス ※新宿駅東口から徒歩12分
※新宿三丁目駅から徒歩4分

主催団体の情報

Project A.I
Project A.I
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。