8/20(日) 少人数開催の為残り僅か!!☆たった60日で恋愛が出来るようになる為の術講座☆ IN 代々木【男性限定企画 4000円】【少人数限定】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

8/20(日) 少人数開催の為残り僅か!!☆たった60日で恋愛が出来るようになる為の術講座☆ IN 代々木【男性限定企画 4000円...
8/20(日) 少人数開催の為残り僅か!!☆たった60日で恋愛が出来るようになる為の術講座☆ IN 代々木【男性限定企画 4000円】【少人数限定】
2017 7.30(日)17:00~
代々木

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 20~49歳
参加料金 3,000円
規模(人数) 1~15人
安全性 55

イベントの詳細

イベント詳細】

spreadringの男性の為の恋愛セミナーがやってきました!
  男性限定の内容です!
男性の講師による男性の為の必見恋愛セミナーです!!

恋愛セミナーなんて「行くのはバカバカしい!」 「行っても何も変わらない!」

そんなふうに思ってるアナタ!!
知識、理論を知っているのと知らないとではビックリする程に差がでます。



本セミナーは60日という期間で恋愛をするということがコンセプトです!

モテる男性は良いな。。。と羨ましがっている暇などありません!!

芸能人級のようなほんの一部の人は置いておいたとして!(笑)

モテる男性も言わないだけで何かしら必ず努力をしています!!

正直、何でこの人がモテるのか良く分からない!という人を見たことや聞いたことはありませんか? 

その人達は必ず何か理由があります!!

自分は見た目に自信がない、女性と上手く話せないからという理由だけで

消極的になる必要はどこにもありません! 



そんなことを考えている時間が無駄と考えましょう!!



◆講演当日プログラム◆

①自己紹介

恋愛をするための基本的な流れ

③女性との会話術

出会い⇒連絡先交換⇒デートまでの仕組み

⑤それぞれのコツ

⑥60日で恋愛するための方法

⑦質疑応答+アンケート



☆こんな方にオススメ☆

・普通の恋愛本や恋愛トピックス、恋愛セミナーを試したが結果が出ない。

・初対面の人と何を話したらいいのか分からない

・彼女がいなさ過ぎてどうしていいか分からなくなってしまった。

・モテるようになりたい

・見た目に自信がない

・何かきっかけが欲しい

・何とか自分を変えたいがどうしていいか分からない

・女性への連絡の仕方が分からない

・一歩踏み出す勇気がない

・まずは異性と話せるようになりたい......etc





とにかく現状を打破したい!少しでも自分を変えたい!と思っている方は

騙されたと思って是非参加してみて下さい!!

真剣に自分と向き合いたいと考えている方のみご参加をお待ちしております!


恋愛は人間の性とも言える要素です。

真剣に努力すれば恋愛が出来ない人などいません。

あなたにとって恋愛で幸せな時間が少しでも増えますように。


〇当日の流れ


■16:45~受付(正面入り口に集合)

■17:00~セミナー開始 

■18:30~セミナー終了



〇会場詳細

■店舗名:spreadringセミナー会場

■住所:東京都渋谷区代々木1-55-14 セントヒルズ代々木503


参加費  

男性5000円⇒3000円



必ずコリュパを見てと受付でお申し出下さい!
コリュパ特別価格でご案内致します。


お申し込みはこちら

http://www.spreadring.com/#!application/p40a9

※お名前、年齢、参加人数、日時、時間、会場名をご記入下さい(゚∀゚ )
コリュパを見て参加費をご記入ください
参加費の記入がない場合は通常料金でのご案内になりますのでご注意ください!


会場の情報

スプレッドリングセミナーカイジョウ
spreadringセミナー会場
住所 東京都渋谷区代々木1-55-14 セントヒルズ代々木503
Google Mapで表示
アクセス 代々木駅より徒歩5分
TEL 080-5881-7921

主催団体の情報

spreadring
spreadring
安全性 55

スプレッドリングはコンセプトカップリングパーティーを中心に婚活パーティーなど
男女比率にとことんこだわり参加者様に合ったイベントを開催しています。
月間利用者数は都内随一!シンプルでカジュアルな出会いを求める方が多数参加しています。

女性に安心してご参加いただくため会費などは殆どの会は無料で参加可能ですヽ(*´▽`*)ノ

当会場は落ち着いた雰囲気に使用しているため、カジュアルにお過ごしいただけます。また、
思わず写真を撮りたくなるような素敵なお店での婚活パーティーも毎週開催しています。


【公式HP】
http://www.spreadring.com/
【twitter】
https://twitter.com/spreadring

【LINE】
検索ID:@efp1965n

友達追加して『○月○日パーティー参加します』という感じでトークしてくれたら予約完了です


LINE友達追加で毎週お得なクーポン配信しています♪
LINEのタイムラインからクーポンを探してみてください♪


【スケジュール】
http://www.spreadring.com/#!schedule/zm628

【お申し込み】
http://www.spreadring.com/#!application/p40a9


ぜひ一度、spreadringにご参加ください♪皆様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス