なんと…衝撃価格!!参加費たったの2000円 雨天決行!!特別価格!!1人参加大歓迎☆8月19日 海鮮たっぷりBBQやります☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

なんと…衝撃価格!!参加費たったの2000円 雨天決行!!特別価格!!1人参加大歓迎☆8月19日 海鮮たっぷりBBQやります☆
なんと…衝撃価格!!参加費たったの2000円 雨天決行!!特別価格!!1人参加大歓迎☆8月19日 海鮮たっぷりBBQやります☆
2017 8.19(土)13:00~
新丸子

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 25~50歳
25~50歳
参加料金 2,000円
2,000円
規模(人数) 30~40人
勧誘&営業 禁止
安全性 45

イベントの詳細

夏本番!

バーベキューやりますー☆
皆さん!夏がやってきました(๑>ω•́ )۶
夏と言えばバーベキューですね!
一夏の思い出にみんなでバーベキューを楽しみませんか??

バーベキューセットなどもこちらで準備しますので、手ぶらで参加オッケーです☆

興味はあるけど1人は不安だなって人も大丈夫!
イベントには1人参加の方も多くいらっしゃいます♪
もちろんお友達との参加も大歓迎です☆
美味しいお肉や野菜を食べて、お酒を飲んで夏をエンジョイしましょ~٩(ˊᗜˋ*)و

♪こんな人たちに来て頂いています♪
①とにかくストレス発散したい!!
→おいしい料理とお酒を食べて飲んで、
リフレッシュしちゃいましょう!♪お酒が苦手な人でも大丈夫です☆

②社会人のお友達がほしい!!
→職場以外でお友達作っちゃいましょう!

③飲んで騒いで休日を楽しみたい!!
→せっかくの土曜日です!みんなで楽しく過ごしましょう!


☆詳細☆
【日時】 8/19(土) 13時~
【場所】 丸子橋BBQ会場
【参加費】2,000円
神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町562
※雨天決行です!!

*ここで絶対守ってほしいルール3箇条*

①皆で楽しく盛り上がりましょう(。・ω・)ノ
②当日は外での開催になりますので、暑くなると思われます!
熱中症対策をしっかり行いましょう♪
③Roa BBQは社会人の交流の場となっています!
社会人としてのマナーを守って楽しみましょう♪
④宗教関係者、保険屋さん、不動産関係者が会の最中に営業をかけ嫌な思いをしたお客様がいらっしゃいました。
以上の職業の方は申し訳ございませんがご遠慮下さい。

たくさんの方の参加お待ちしております!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

友達作りをしながら夏のアウトドアをたっぷり満喫しちゃいましょぉ!!!



屋外なので日やけ止めクリーム等の持参をオススメします

・食材、ビール、サワー等のアルコール、ソフトドリンクは用意していますが、多種類ではないのでご自分の食べたい物、飲みたい物がある場合は持ち込みして下さい。


※ドリンクはたくさん用意しますが、万が一なくなった場合は終了になりますのでご了承下さい。


その他、食材、お皿、お箸、飲み物、コップ、レジャーシート、器具、ゴミ処理等はスタッフ側で用意します。

お申込みはこちらのフォームからお願い致します。
https://ws.formzu.net/fgen/S52239651/

会場の情報

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

CROSS POINT
CROSS POINT
安全性 45
新しい交流はここから…

『CROSS POINT』は社会人限定(25歳~50歳 会社員・公務員・有資格者)のイベントです。
普段、会社と家の往復で好きな趣味を共有できる友達がいない新しい出会いがないと思っている方に​人との繋がりをテーマに様々なイベントを開催しております。

あなたの趣味きっと見つかる
​1杯からお気軽にご参加できる様々な飲み会、グルメ会、ディズニー、ダイビング、麻雀等の趣味イベントも充実しております。

1人参加でも大丈夫!!
ご参加される方の約8割はお1人参加なので安心してご参加頂けます。
お困りの際もスタッフが全力でしっかりとサポートいたします。

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。