【現在男性12名、女性14名】代々木公園DE神宮外苑花火を観よう~【ドリンク付+おつまみ&お菓子付 男性二千円 女性千円】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【現在男性12名、女性14名】代々木公園DE神宮外苑花火を観よう~【ドリンク付+おつまみ&お菓子付 男性二千円 女性千円】
【現在男性12名、女性14名】代々木公園DE神宮外苑花火を観よう~【ドリンク付+おつまみ&お菓子付 男性二千円 女性千円】
2017 8.20(日)18:30~
代々木公園

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
参加料金 2,000円
1,000円
安全性 35

イベントの詳細

みんなで楽しく神宮外苑【花火】を観よう♪
一人参加大歓迎!

■日時
8/20(日曜日)18:30待合せ (時間厳守でお願いします!途中退出はOK)
【花火タイム 19:30~20:30 】

★待合せ場所
JR原宿駅表参道口を出てまっすぐ進むと右側にニューデイズ(コンビニ)、目の前に地下鉄へ降りる階段があります。
階段を降りずに左側のちょっと進んだ所に地下鉄へ降りるエレベーターがあります。

そのエレベーターの横が待合せ場所です!「 代々木公園で花火」のスケッチブックを持ってお待ちしております♪

地下鉄(副都心線or千代田線)からのお越しの人は【2番】出口を出たら後ろを振り返った所が上記のエレベーター前になります。

揃いましたら皆でお花見場所へ移動します。



★場所は代々木公園の中央広場を予定しております。
周囲の高い木々が比較的無いので観やすいです。
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map039.html

場所は当日皆様が到着前に確保します。
良い場所が確保できるよう頑張ります!


■料金
男性:2,000円
女性:1,000円

*お釣りが出ないよう気を使って頂けると助かります。


■持参物
スーパーのお惣菜などで構いませんので、皆で一緒に食べれるようなものを1品~。
ドンキやコンビニのお菓子などでもOK♪

お酒を沢山飲まれる方はお好みのお酒をお持ちください。


■こちらで用意する物

・ビール、チューハイ(本数は人数より調整) 
・プラスチックコップ
・ゴミ袋
・お菓子
・皆で座る為のレジャーシート


■キャンセルについて
キャンセル料金は頂いておりませんが、ご連絡はお願いします。
お時間ありましたらぜひ来て皆で楽しみましょう♪


■参加希望の方は下記ラインから【日時】と【性別】と【携帯番号(ラインIDでも可能)】をメッセージください。
http://line.me/ti/p/%40dyt9501y

※過去に参加された方で、他の参加者等から不快な思いをした等の報告があった方については、
『既読』にならず、ご連絡差しあげませんのでご理解のほど宜しくお願いします。



■重要事項
ネットワーク、投資、セミナー、宗教等の勧誘目的の参加は禁止です。
貴重品は自己管理してください。
セクハラはもちろん禁止ですよ!
大人の節度を持って楽しんでください♪

最後に、業者ではなく、
イベントを楽しんでやっておりますのでご安心してご参加下さい。
よろしくお願いします。

会場の情報


主催団体の情報

イベントパーティCaffe会
イベントパーティCaffe会
安全性 35

空いた時間やお休みの日、会社帰りなどに不定期で開かれる社会人20~30代のための友達づくりのカフェ会です♪

主な開催エリアは渋谷周辺です。

個人が趣味で運営するサークルです。営利目的とせず、趣味で楽しくやってきたので今まで続ける事ができました。
小規模ですので、気軽な気持ちで、カフェなどのお店が好きな人、お休みの空いた時間を友達作りに利用したい人などにGoodです♪

※人と話すのが好きなので開催しております。
大規模なパーティより、私自身ゆったりと話したいので少人数で楽しい会が中心です。
また、男性から多少会費を頂いておりますが、男女比を可能な限り揃えて楽しい会にするためです。
会費については運営費に使用させて頂いております。

せっかくの休日やアフター5を
ぜひ一度、イベントパーティカフェ会に参加してみてください♪
お待ちしております!!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。