◎和みの西荻窪で「まったりカフェ会」◎ お仕事の悩み・ストレス、会社じゃ言えないことも発散しちゃいましょう!お一人参加でも安心です! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

◎和みの西荻窪で「まったりカフェ会」◎ お仕事の悩み・ストレス、会社じゃ言えないことも発散しちゃいましょう!お一人参加...
◎和みの西荻窪で「まったりカフェ会」◎ お仕事の悩み・ストレス、会社じゃ言えないことも発散しちゃいましょう!お一人参加でも安心です!
2017 7.30(日)14:30~
西荻窪

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20歳~
参加料金 1,000円
規模(人数) 6人
安全性 35

イベントの詳細

こんにちは!

もう1年も半分以上過ぎちゃいましたね。。

ボーナスもらって、

「会社辞めたいなぁ」
「このままでいいのかなぁ」

そんなモヤモヤ感がある人も、ない人も、
仕事の憂さ晴らしをしたい人も、ただまったりお茶したい方も、

新しい出会いが欲しいけど、キラキラ女子会は苦手・・
という方は特に大歓迎!


少人数限定開催ですので、お一人でも気軽に、安心してご参加頂けます。


カフェ会から交流が深まったり、
コラボで新たなビジネスや副業を始める方もいらっしゃいます。
主催者側でも丁寧にフォローしますので、どうぞお気軽にご参加くださいね。


主催者は、女性キャリアコンサルタント(国家資格)です。
お仕事や転職のお悩みでしたら、何でもぶちまけちゃってください。
他にも音楽活動をしたり、現在大学で芸術学も勉学中の面白〜い女性です。
時間が許される限り、就活や転職のご相談も可能です!!


尚、人数が定員に達し次第、締め切りさせて頂きます。
また、参加申し込みが1名でも実施させて頂きます。ご了承ください。

-----------------------------------------------------------------------
◆参加申込◆
下記リンクよりお申し込みください。

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/57b65d0b509420


----------------------------------------------------------------------

当日はお店の入口でお待ちするつもりでおります。
ショートヘアでグリーンのフレームのメガネと真っ赤なショルダーバッグが目印です。
お声掛け下さいませ。

◆タイムテーブル◆
14:30~ 自己紹介
以降 フリータイム。お喋り、情報交換など楽しく交流しましょう。

60分(延長しても90分程度)の見込みです。早退も自由です。

定員:6名

◆参加費◆

1,000円
※飲食代は別料金となります。

カフェ会参加者限定特典◆

ご希望の方には特別価格でのキャリアコンサルティングを提供させて頂きます。

◆こんな方におすすめです◆

・お洒落な雑貨屋、カフェがたくさんの西荻窪で遊びたい!
・仕事のストレスを発散したい!
・とにかくゆっくりしたい
・誰かとおしゃべりしたい!
・新しい出会い、人脈が欲しい
・趣味ややりがいが欲しい
・転職や起業・副業を何となく考えている方

尚、お申込み1名様でも開催させて頂きますので、ご了解ください。


◆注意事項◆

1、本会における勧誘(宗教、ネットワークビジネス、保険、投資等)や、
  他人の迷惑となる行為は NGです。
  交流会終了後も、本人の了解ない営業活動はご遠慮下さい。
  ※目に余る行為、参加者からのクレームがあった場合、相応の対応をいたします。
   皆様が気持ちよく交流できるようご協力を宜しくお願いいたします。
2、当日の遅刻や早退は問題ございません。遅れる方は到着予定時間をご連絡ください。


◆キャンセルポリシー◆

・キャンセルされるかたは、開始時間の30分前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。


◆主催者コメント◆

こんにちは!
キャリアコンサルタントの藤本博子です。
これまで8回の転職、20の職種を経験。
音楽、アート好きで、和・洋の笛を吹くミュージシャンで、篠笛も教えてる、
ちょっと異色のカウンセラーです。

カフェ会を、楽しく、気軽におしゃべりできる場にしたいと思っております。
もちろんお仕事や転職のお悩み相談、ストレス発散もウェルカムです!
特にストレスのない方も、新しい仲間と楽しい時間を過ごして頂き、明日から頑張ろうという気持ちになって頂ければ嬉しいです (*^^*)
 
お会いできるのを楽しみにしております (≧∇≦)

会場の情報

チルミーカフェ
Chill mie cafe
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13143561/
住所 〒167-0042
東京都杉並区西荻北3-41-11 若菜ビル101
Google Mapで表示
アクセス JR中央線 西荻窪駅北口から徒歩約5分。
駅を背にして、右手の商店街を直進。左手の「ヘアサロン ルーシュ」の角を左折。
2番目のビル。
TEL 03-6913-9275

主催団体の情報

イベントINFO
イベントINFO
安全性 35

イベントINFO』は、カフェ会やパーティ、交流会などのイベントを、東京を中心に開催している
イベント交流会です。

主なイベントとしては、カフェ会を中心にイベントを主催しています。

学生や社会人でも友達が増えない…
恋人ができない…
会社と家の往復がつまらない…
新しい人との出会いを増やしたい…
日常に新しい刺激が欲しい…

などなど、人との出会いを求める方へ、
交流会では普段では出会えないような人との『交流の場』を提供いたします。

少し時間が空いた時に気軽に遊びに来たり、新しい出会いを楽しんだり。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋人同士になることも。

そんなひとときの素晴らしい時間の中でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。