※受付終了 男性自衛官と一般女性の特別交流会(8月25日金) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

※受付終了 男性自衛官と一般女性の特別交流会(8月25日金)
※受付終了 男性自衛官と一般女性の特別交流会(8月25日金)
2017 8.25(金)19:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 35~49歳
~40歳
参加料金 5,000円
5,000円
勧誘&営業 禁止
安全性 70

イベントの詳細

普段なかなか出会えない男性自衛官の方々と気楽にいろいろお話したり、友活恋活など新しい友達を増やしたいという方のための交流会です。
今回は、自衛官の方は40代メインで数名の参加予定です。

募集は独身で、
女性:40歳くらいまでの日本国籍の方
男性:35歳以上の現役自衛官の方

受け付け締め切りは、8月23日(水)


  みなさまの"であい"を応援します☆

     新しい出会いに感謝!


★★★申し込み方法は下記にあります。★★★


☆☆☆ 開催概要 ☆☆☆

■日時
2017年8月25日金曜日
19:00~21:00

■会場
Zanshin
東京都豊島区南池袋2-26-10

■参加費 (イベント参加費、料理、フリードリンクの費用が含まれています)
女性 5,000円
男性 5,000円
当日現金にて受付にてお支払いください。
 おつりのないようにお持ちいただけるとたすかります。
  
■参加条件
心身共に健康な独身日本人男女
参加ルール、禁止事項を守れる方
※女性の方は運転免許証など顔写真つき公的本人確認資料をお持ちください。
男性の方は身分証をお持ちください。

■募集人数
女性 若干名
 
交流会内容
フリートーク中心です。
席移動などあります。

■募集締切
8月23日水曜日

■ドレスコード
特にありませんが周りの方に不快感を与えない服装でご参加ください。
男性自衛官は私服で参加します。

■参加ルール・ご案内・ご注意
大人の常識・マナーをわきまえた方
主催者の定めた禁止事項・ルールが守れる方

連絡先の交換は自由ですが自己責任にてお願いします。交換に抵抗がある方は主催者が仲介いたしますのでお申し出ください。

男女参加人数比率、年代を考慮して参加人数を調整させていただく場合がありますので、状況によりご参加いただけない場合もありますのでご了承ください。
  
他の方への配慮や気遣いに欠ける方、迷惑をかける行為をされたり、主催者がふさわしくないと判断した際はご退出いただきます。

写真撮影は他のかたのプライバシーに十分配慮してください。
ブログやフェイスブックなどには無断で投稿しないようにしてください。

※男女参加人数比率、年代を考慮して参加人数を調整させていただく場合がありますので、状況によりご参加いただけない場合もありますのでご了承ください。申し込み多数の場合は抽選となります。
また申し込み状況や時勢により予期なく中止になる場合もあります。


   ★★★ 申し込み ★★★
    ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓ 

   下記専用フォームより必要事項を記入してください。
   https://ws.formzu.net/fgen/S73895956/

    ↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑ 
   ★★★ 申し込み ★★★

申し込みが出来ない場合は事務局までご連絡ください。
ginza-cafe@ft-promotion.co.jp

男性自衛官の方は下記メアド宛にご連絡ください。
事務局 ginza-cafe@ft-promotion.co.jp 宛


●記録写真など撮影する場合もありますがプライバシーには配慮いたしますのでご了承ください。

■禁止事項(※重要)
ネットワークビジネス、MLM、不動産投資、宗教勧誘、宝石・スーツ等の展示販売勧誘、情報商材販売、高額セミナーなどへの勧誘目的がある方は参加禁止です!
後日でも発覚した場合は名前・会社・商品名などを公表します。



何かご質問などもあれば、お気軽にご連絡ください^^

参加ルールを守り、楽しい交流会にしましょう♪


みなさまの"であい"を応援します☆
新しい出会いに感謝!

※個人情報のお取り扱いには十分注意し、当日のご連絡や他の
イベントのご案内をいたしますがそれら以外の利用はいたしません。
カバー写真は前々回の男性自衛官との交流会の様子です。


【主催】株式会社FTプロモーション イベント事務局
    アクティブ交差点 運営事務局


【協賛社様募集中】
イベントに協賛していただける事業社の方を募集しております。
詳細はお問い合わせください。

写真は防衛省より

会場の情報

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

アクティブ交差点
アクティブ交差点
安全性 70

いつもありがとうございます!

アクティブに行動する人のために、いろいろな形でこれまでイベントを開催しています。

オフ会
ランチ会
カフェ会
朝会
友活
独身者限定
婚活
自衛隊交流会
CA交流会
ビジネス会
勉強会
チーズ会
パンケーキ会
アフタヌーンパーティー
などなど

普段の行動では出会うことが出来ない方たちと楽しく交流できればと思って企画しています。

企画やリクエスト、合同開催もOKです。
Facebookでも募集しております

何かありましたら気軽にご連絡ください^^

よろしくお願いします。


ActiveCrossing アクティブ交差点
http://activecrossing.webnode.jp/

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス