池袋駅から徒歩5分以内。西洋占星術を活用した占いカフェ会【特典:本当のあなたがわかるホロスコープ付き】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

池袋駅から徒歩5分以内。西洋占星術を活用した占いカフェ会【特典:本当のあなたがわかるホロスコープ付き】
池袋駅から徒歩5分以内。西洋占星術を活用した占いカフェ会【特典:本当のあなたがわかるホロスコープ付き】
2017 8.4(金)18:45~
池袋西口

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
年齢条件 16~99歳
16~99歳
参加料金 1,100円
1,100円
規模(人数) 2~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 50

イベントの詳細

★池袋西口から徒歩5分以内★ 西洋占星術を活用した占いカフェ会!【特典:本当のあなたが分かるレポート付き】

現役のプロカウンセラーが西洋占星術を活用した占いカフェ会を開催します♪

タロットカードとホロスコープであらゆる疑問にお答えします。

いろいろな方と知り合いながら、時間が許す限り全ての質問にお答えします。

〜★こんな事を知りたい方にオススメです★〜

●あの人との相性はどうなの??

●今の仕事は天職なの??

●転職をするとしたらどっち?

●素敵な人に会えるタイミングは??

●今の仕事を続けるべき??

●金運がアップするには??

●本当の自分について知りたい。

●いつ勝負に出るべきか?

〜★参加者の声★〜

●非常に悩み事がすっきりしました。悩みの理由がよくわかりました。

●あまりにもあたりすぎて予定能力があるとしか思えません!!

●次の一手が明確になりました。どう決断すべきか腑に落ちました。

●なんで占いがこんなに当たるのか、不思議で仕方がありません。

●当たりすぎて驚きました。自分の占いを勉強したいと思いました。

●困ったことがあったらまた参加したいです。定期的に開催して欲しいと思います??


〜★イベント詳細★〜

■日程 2016年8月4日(金)

■時間 18:45~20:30

■会場 カフェドクリエ 池袋マルイ店

■住所 東京都豊島区西池袋3−28−13 4階

■アクセス JR池袋駅西口から徒歩5分

■初参加の方    1,100円+お茶代(1,100円は診断結果のレポート代)

■2回目以降の方  500円

参加の申し込みは

「hayano1407@yahoo.co.jp 」

メールの件名に

「8月4日 占いカフェ会

主催:トミー早野

本文に
「お名前」(フルネーム)
「性別」
「生年月日」(可能であれば出生時間と出生場所も)
「お電話番号」
「参加人数」(参加者全員のお名前と生年月日)
 
↑を記載してメール下さい。
※携帯のメールアドレスの場合PCメールアドレスからの受信も大丈夫なように指定よろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
080-7006-4847

《他の参加者もいらっしゃいますのでキャンセルされる場合はかならずご連絡ください。》

遅れての参加と途中退席も可能ですので
どうぞお気軽にご参加よろしくお願い致します♪

会場の情報

カフェドクリエイケブクロマルイ4F
カフェドクリエ池袋マルイ4F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173451/dtlmap/
住所 〒171-0021
東京都 豊島区 西池袋 3-28-13 池袋マルイ 4F
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ副都心線池袋駅C7出口1分
東京メトロ有楽町線池袋駅1a出口2分
JR池袋駅から344m
TEL 080-7006-4847

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

PLOO
PLOO
安全性 50
心理学を活用して交流 人生を楽しく!!

もっと自分自身を活かしたい。
もっと相手のことをよく知りたい。
もっとお互いが楽しい交流ができるようになりたい。

心理学で自分や相手をよく知り、
「そっか、そういうことなんだ!!」とわかる。

それにより職場でも家庭でも人との交流が楽しくなる。
そんなイベントを提供しています。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。