【渋谷でブランチ交流会✨】祝日の朝にオシャレなお店で意識の高い時間を★ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【渋谷でブランチ交流会✨】祝日の朝にオシャレなお店で意識の高い時間を★
【渋谷でブランチ交流会✨】祝日の朝にオシャレなお店で意識の高い時間を★
2017 7.17(月)10:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
参加料金 500円~
500円~
規模(人数) 2~6人
安全性 35

イベントの詳細

【渋谷でブランチ交流会✨】祝日の朝にオシャレなお店で意識の高い時間を★


3連休の祝日の朝の時間を有効活用しませんか?



そんなニーズのある方たちのために、企画させていただきました♪


「意図」
3連休最後の休日に昼以降に予定はあるけど、どうせなら少し早く出かけて有意義な一日にしたい。
オシャレなお店でカフェしたい。
オシャレなお店に集まる人と交流したい。

「得られるもの」
3連休最終日に一つ予定が加わり、より有意義な1日に出来た充実感が得られる。
オシャレな空間でカフェすることで、良い気分で昼以降の予定に向かえる。
同じように集まった人たちと繋がれる。


そんな交流の場にしたいと思ってます(^^)



スタンスとしては
・誰でも気軽に参加出来る
・皆が楽しめる
・気づきや学びがある
・参加者同士が繋がりを得られる

そんな場を提供出来ればと思っております(^^)



形式としては、フリーテーマでフリートークで進めさせていただければと思っておりますが、上記の内容を得てもらえるように、参加者のニーズに合わせて、ファシリテート内容をアレンジさせていただく場合もあるかと思います(^^)



一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、お一人での参加がほとんどです。主催者が丁寧にフォローさせて頂きますのでご安心下さい!



━━━━━━━━━━━━━
 詳細
━━━━━━━━━━━━━

・日時: 7/17(祝月) 10:00〜11:20

・場所: ポールバセット 渋谷ヒカリエ ShinQs店(Paul Bassett)


◆参加費
500円

※お茶代は別途かかります



・参加人数 :2〜6名程度

━━━━━━━━━━━━━
 お申し込み方法
━━━━━━━━━━━━━

mail@masao-igarashi.com

上記アドレスにて
【参加希望日時】【氏名】【年齢】【連絡先】
をご記入の上、送信ください。




【主催者プロフィール】

SHIFT 代表
五十嵐(がらし)

「性格」
動物占いは「大きな志を持った猿」
明るく楽天家。人に合わせる柔軟性とバランス。競争は楽しむが、争いごとは嫌いな平和主義者。行動的で野心家な一面もありますが、基本的には穏やかで温厚な性格です(^^)

「あり方」
現在は、個人コンサルをメインに4つの案件を扱い、渋谷で仕事をしています。
前職はFIELDS(株)にて「ヱヴァンゲリヲン」や「浜崎あゆみ」「モンスターハンター」などのコンテンツを扱って、約7年間にわたり営業マンとして活躍。
3年目の時から、世界NO.1コーチ「アンソニーロビンズ」の直伝トレーナーである
「池田貴将」のビジネスの成果を上げる「感情と行動をつくる心理学」と、「人間力を高める学問」を統合した独自のメソッドに興味を持ち、そのメソッドを学び、実践することで営業マンとして、「関東職位No. 1」や「支店MVP」という実績を残すことに成功。
ただ、40万円の機械を販売しても、インセンティブは1台200円しかないことなどから、
自分の活躍と報酬がイコールにならない働き方に疑問を感じ、独立。
現在も日々、行動心理学やリーダーシップについての理解を深めながら、「夢実現」や「目標達成」のメソッドを自分もお伝えする側に回ることで、
人がより「生きたい人生を生きる」ことや、「経済的にも豊かな人生を生きる」ためのお手伝いをさせていただいてます。

「略歴」
東京都江戸川区出身→明海大学 経済学部卒→FIELDS(株)入社&卒業→独立

「趣味」読書、スポーツ観戦(サッカー、プロレス)、心理学、統計学、旅行、お笑い、など♪
イベント交流会企画も行なっており、出会いや人脈のきっかけ作りを応援させていただいてます(^^)


━━━━━━━━━━━━━
 ~よくあるご質問~
━━━━━━━━━━━━━

Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. カフェ会の参加者の大半は初参加の方ですので、参加者同士はもちろん私たち主催者側も含めまして、大変初々しい雰囲気になっております。

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. 会にもよりますが大抵の方は一人で参加される方が多数です。もちろんお友達を連れてのご参加も大歓迎です^^

Q. 途中参加でも大丈夫ですか?
A. 途中参加可能です! 途中参加の場合は主催者にご連絡くださいませ。そして、会場の盛り上がりによって時間が大幅に延長する場合もございまして、途中退室も可能にしております。


━━━━━━━━━
注意事項     
━━━━━━━━━

※キャンセルされる場合は開始時間までにご連絡願います。
(連絡なく、来られない場合は会費を請求させて頂きます)

※当日の参加人数、男女の割合はお問い合わせいただいても、お答えしかねます。

※過度な勧誘行為等はご遠慮ください。

会場の情報

ポールバセット 渋谷ヒカリエ ShinQs店(Paul Bassett)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140156/

主催団体の情報

Link & Connect
Link & Connect
安全性 35

【つなぐ、そしてつながる】
 
リンクもコネクトもどちらも日本語に直訳すると【つなぐ】という意味

その名前の通りのコンセプトでこの団体に縁があったかたに様々な【つながり】を提供したいと思い、発足しました。
 
 
人と人の繋がり…

人と環境の繋がり…

人と夢への繋がり…
 
 
などなど、人同士としての繋がりだけではなく、関わる人に様々な機会を提供したいという想いを込めています。

もちろん趣味としての活動という枠に留まらず、将来は法人化も視野に入れています。
 
 
ゆとり世代同士での発足なのであんまりゴリゴリした活動もすることなく、

ワクワク活動しながら多くの人を楽しみの渦に巻き込んでいきます。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。