☆東京駅近くで開催☆☆YouTube実践交流会☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☆東京駅近くで開催☆☆YouTube実践交流会☆
☆東京駅近くで開催☆☆YouTube実践交流会☆
2017 7.15(土)14:30~
東京駅の目の前

イベントの諸情報

タイプ 交流会
参加料金 500円
500円
規模(人数) 2~6人
安全性 55

イベントの詳細

【YouTube実践交流会】1人参加&初参加歓迎!

YouTubeに興味が有る方なら誰でも大歓迎です!

YouTubeをこれから始めてみたい人。
YouTubeのことをもっとよく知りたい人。
YouTubeを始めたけどなかなかアクセスが集まらない人。
YouTubeの情報交換をしたい人。
などなど何でもありです!

良質な情報や人脈は人生が潤い豊かになる大きな要素です。
売り込みの場ではなく信頼関係を築きながら
情報や人脈を分かち合う交流会です。

経営者・自営業者・個人事業主・アフィリエイト・MLM
独立、副業をしたい会社員、フリーターの方など
お友達とでもお一人でも構いませんのでお気軽にご参加下さい。

14:30〜16:00
※主催者は10分前には到着しております。
※途中参加、途中退出も大丈夫です!
※キャンセルや遅くなる場合はお手数ですがご連絡をお願いしますm(_ _)m

参加費
男性500円
女性500円
ご飲食代は各自ご負担お願いします。

YouTubeを使って人生を楽しくする会

東京都中央区八重洲2丁目2−1
日本酒類販売新八重洲口ビル 2F

主催者連絡先
09045219278
※日本酒類販売新八重洲口ビルに着いたらお電話お願い致します。

★予約フォーム★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a6e7794522032

※ご登録いただいたメールアドレス宛てに「YouTube実践交流会予約完了のお知らせ」メールをお送りしております。10分以上経ってもメールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスが間違っているか何らかの原因で送信できていない可能性がございます。
その際はお手数ですが下記連絡先にお問い合わせいただきますようお願い致します。

~注意事項~
※キャンセルまたは遅れて参加の際は必ずご連絡をお願い致します。
※基本的にはどの職業の方も参加可能ですが迷惑行為、強引な勧誘、営業等はご遠慮ください。
※ご予約人数、男女比率等はお答えできませんのでご了承ください。

会場の情報

住所 東京都中央区八重洲2丁目2−1
Google Mapで表示

主催団体の情報

YouTubeを使って人生を楽しくする会
YouTubeを使って人生を楽しくする会
安全性 55
これから情報を知っているか知っていないかで数年後の生活が大きく変わってきます。今、動画を試聴する媒体がTVからYouTubeを含めたネット動画に流れてきています。YouTubeでチャンネルを持つのはテレビ番組と同じくらい影響力を持ちます。私たちはYouTubeの上手な使い方を知っています。

突然ですが、、、
今は終身雇用も年功序列も年金制度も崩壊しています。
一昔前の、1億総中流時代はとっくに終焉を迎えているのです。

なのに変化を恐れて自分を騙して現状維持にとどまっている
人がどれだけ多いことか。。。

ココまで読んでくれた貴方はとても行動力がある人です。
素晴らしいですね!

私達は、あなたのような行動力のある人が一歩を踏み出すきっかけ、
一歩を踏み出した人が一日も早く経済的な成功を手に入れられるように、
副業支援交流会を開催しています☆

・副業を始めたいけれど、何をやったら良いのかわからない人の
相談に乗ります^^

・あなたの商品を世の中に広めるために、人と人をつなぐマッチング
活動をします^^
 
、、、このように書くと堅苦しいように思われるかもしれませんが、
基本的に私達の交流会は自由です♪

服装もヘアスタイルも完全に自由です☆

副業に興味がある人、沢山の人を集客して沢山の人に
自分の商品を届けて幸せになってもらいたい人、
是非気軽にご参加してください♪

副業のプロがもてなします^^

安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス